石田さんの声は勿論ですが

石田彰 徒然
06 /14 2007
その仕草、表情も癒し系だと思いませんか?
私は落ち込んだ時、乙女ゲームと石田さんの声で癒され、慰めてもらうのですが、効果抜群ですよ!

え?
寂しい人生だな?
そんな事ないですよ(笑)。
私自身は、とても幸せですから♪

きっと私のような人が他にも居るはず!!
という訳で、以下に私のオススメをご紹介させて頂きます。
YouTubeの動画なので、いつまで在るのか判りません。
早めに視聴&保存をオススメしますv

遥か泰継朗読は、ここ
最後の石田さんの視線にノックダウン間違いなし!(笑)

劇場版幻想魔伝最遊記のDVD映像特典は、ここ
石田さんの視線と笑顔にやられますよ(笑)。
今でも充分お若い石田さんですが、この時の石田さんは更に若い!!
O(≧∇≦)O
可愛い~vv

泰明さんの【翳りの封印】が聞きたい時は、ここ
数少ない石田さんの歌声と泰明さんの映像をご堪能下さいv

で、私の一番のオススメが、ここ
『月刊アニメージュTV vol.21 アニジェクトX 挑戦する石田彰』は、何度観ても惚れ惚れ~(〃∇〃)
仕事している石田さん。
演技している石田さん。
真剣な表情の石田さん。
もう、どれも見逃せません!!

という訳で、石田さんに癒されたい方。
どうか存分に、お楽しみ下さいませv
勿論、探せばもっと色々な石田さんの動画がありますので、お時間がありましたらご自身でお探し下さいね。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。