やっと、金色のコルダ3が

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
02 /26 2010
金色のコルダ3 プレミアムBOX金色のコルダ3 プレミアムBOX
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


私はプレミアムボックスを予約したのですが。
本日、商品が届きました♪
・・・トレジャーボックスもありましたが、値段的にこの辺が限界なので(^^;
あと、PS2版にしようかPSP版にしようか、かなり悩みました。
で、音質的にPS2の方が良いかな・・・?という勝手な思い込みにより(爆)、此方を購入したのです。

さて。
PSP版のコルダ1は、月森・土浦・志水・王崎を無事攻略し終えました。
この辺で休憩して、コルダ3をプレイしても良い頃ですよね?(笑)

コルダ3の体験版をプレイした限りでは、あまり好みのキャラクターは居なかったのですが(爆)。
きっとプレイしているうちに萌えるのでしょうね。
だって、コルダですから(笑)。
過去のコルダの評価が高いと、無条件で信頼できませんか?
なので、きっと自分好みのキャラが居ると信じています!!

さ、起動しようっと♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コルダ3やってます!

どーも。ご無沙汰してます。

私も金色のコルダ3のプレイを開始してます!

が…。2月に新作ゲームがコルダ3以外にも届いてしまったため、まったく進んでいないんですけどねぇ(笑)

序章?の部分をプレイして思ったんですけど、コルダ3…難しくないですか?
一応「やさしい」を選んで遊んでいるのですが、なかなかうまくいかなくて…(私の要領が悪いのかもしれないのですけど)

亜樹さんのプレイ状況はどんな感じですか?順調ですか??

何か、プレイのコツがあったら教えてほしいです!(まったく恋愛イベントが進まないんですよ…(T△T))

攻略キャラが多くて、誰を狙っているのか忘れそうです(笑)

Re: コルダ3やってます!

v-278akiraさん

いらっしゃいませ~♪
こちらこそいつもロムばかりで申し訳ありません。

コルダ3、かなり難しいですよね!!
何と言うか・・・コツが掴めないんですよ。
まぁ、目の下に隈ができてから、プレイを中断しているんですけどね。
お陰でまだ誰一人攻略しておりません(爆)。
なのでブログも更新出来ない状態です(^^;

お互い、無理の無い程度に頑張りましょうね!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。