スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・隈が・・・。

徒然 雑記
02 /28 2010
ずっとコルダをプレイしているんですけどね。

翌日が奉仕作業で早朝集合であろうとも。
翌日が来客予定で、早朝から準備が忙しくとも。

毎晩夜更かししてコルダををプレイしていたんです。
そして本日。
お風呂から上がって、化粧水を付けようと鏡をのぞいてビックリ。
目の下に隈が・・・。

今までにも、隈らしきものが出来た事はあるんですけどね。
今回は漫画のキャラの如くしっかりと隈が貼り付いていて、驚きよりも恐怖を感じました。

・・・自分の顔が怖い・・・
ハヤテさんやL は怖くないのに(寧ろそれが魅力)、自分の顔に隈があると怖いんですね。

というわけで、今夜はゲームを諦め、夜更かしせずに寝ます。
うううううっ
コルダ、面白いのに~っ。

気分はまだまだ若いつもりなのですが。
体は正直ですね。
自分の年齢を考えなが遊ぶ必要が有る事を学びました(遅っ!)。


おやすみなさい

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。