消してしまったっ!!

乙女ゲーム ときメモGSシリーズ
03 /08 2010
本日、葉月珪くんからホワイトデーのお誘いメールが届いたのですが。
間違えて消してしまいました(涙)。
他の事をしながらだったので、つい・・・。
うううう(T△T)
メールの返信はしたので、無事14日に会う約束ができたのが、せめてもの救いです・・・。

キャラメールは記念に大切に取っておこうと、microDSに全て保存しているのですが。
まさか保存と間違えて削除するなんて・・・。
以後、気をつけなければ。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ときメモガールズサイドの感想

初めまして。少し前からDSのときメモを始めました、ファーストはレギュラーキャラの通常告白は終わり、親友告白も鈴鹿君と日比谷くん以外の四人は終わりました、セカンドも今親友エンドをやってます。セカンドの親友告白は断るのが嫌でみんなドキドキマックスでクリアしました、芝くんと先輩だけまだやってません。一番大変だったのはやはり佐伯くんですね、一年目からデートもしてたから、パラメが大変で、後爆弾ですね。本命の時も親友の時も1人は爆発させてしまいました。プレイが落ち着いた頃わざと爆発させて、反応を見ましたが、クリス君が一番恐かった気がします。佐伯君は2月にいなくなる分難しかったです。たまに電話が何回もくるから、諦めたりしないんかなと内心思ったりしました。昨日クリス君親友エンド終わって、やはりいい1人だなと改めて思いました。今は佐伯君親友エンドやってます。クリアが目的ではないので、楽です。ファーストやってからだったから、最初佐伯君なんてきつい人なんだろと思いました。コナミの方も着ボイス佐伯君も登場するみたいですね。サントラもドラマCDも揃えてしまいました。次回作楽しみですね。

Re: ときメモガールズサイドの感想

v-278アルルさん

初めまして。
ときメモはパラ上げが大変ですが、楽しいですよね!
私は、ファースト・セカンド共に、王子と先生のエンディングを何度も迎えました。
王子と先生って、バッチリ私の萌えポイントを突いてくるんですよね~。
他の人を攻略していたはずなのに、いつの間にか王子や先生にに気持ちが行ってしまう事もしばしば(笑)。
次回作では、どんな萌えが待っているのでしょうね。
楽しみです♪

こんにちは。機種変更でメールは前の機種に残ってますが、ボイスはなくなってしまいました。幸いコナミサイトで、瑛君の着ボイスも配信始まったから、それは良かったけど、2のキャラクターはみんな好きなので、着ボイス早く配信して欲しいです。1も勿論すきです。1は八十にストレスがなっても黄色に数字がならないから、何度倒れた事か。必ず圭君やってる時でしたね。のでお見舞いイベントは圭君しかみた事ないです。2は佐伯君やってる時天地君が良くきました。全パラは大変でしたね。

Re: タイトルなし

v-278アルルさん

機種変はボイス系の移動が出来なくて困りますよね。
私も昨年末に機種変をしたのですが、石田さんの着ボイス系を全て再取得する羽目に・・・。

GS3の発売が楽しみですよね!
王子様キャラは全パラ上げの必要があるので大変ではありますが、その分達成感がありますしね(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。