ラブ★トリップ

石田彰 ドラマCD
03 /10 2010
ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編
(2010/01/20)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る


ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編
(2010/02/17)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る


ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編
(2010/02/17)
ドラマ岸尾だいすけ

商品詳細を見る


【京都編・キャスト】
水原修一(CV:石田彰さん)
高遠舜(CV:岸尾大輔さん)
佐々木祐介(CV:杉山紀彰さん)
八木康順(CV:遊佐浩二さん)

【金沢編・キャスト】
木島一聖(CV:小野大輔さん)
水原修一(CV:石田彰さん)

【沖縄編・キャスト】
水原修一(CV:石田彰さん)
高遠舜(CV:岸尾大輔さん)
佐々木祐介(CV:杉山紀彰さん)


まとめて3つを聴きました♪
石田さんの出番は、京都編が一番多いです。
旅行会社に就職し、しごかれている新人君の水原くん役です。
就職してから彼女とまともに会っていないことを気に病んでいた水原くん。
先輩の高遠さんのお節介もあり、自分で計画した京都への一泊旅行に彼女を誘うのですvv

金沢編は・・・。
水原くん以上に彼女と会っていなかった某企業の営業マン・木島一聖(CV:小野大輔さん)が、冷やかし半分で立ち寄った旅行会社が、水原くんや高遠先輩の勤める≪P&Cトラベル≫で。
やたら親身になって旅行の計画を練ってくれる水原くんのお陰もあり、久し振りに彼女とゆったりとした旅行を楽しめるというものでした。
らしくないと言いながら、それでも彼女を可愛がっていく木島さんが凄く良かったですvv
惚れそう(笑)。

沖縄編は・・・。
有給が溜りに溜まっている高遠さんに、有給を消化するために旅行を勧める上司・佐々木祐介さん。
春は忙しい時期なので、休んでなんかいられないと突っぱねていた高遠さんですが。
旅行テーマを「ぐーたらリゾート」と名付け、新人指導と称して水原くんにプラン練らせました。
一年間でかなり業務をソツ無くこなせるようになった水原くんは、この強引でワガママ極まりない上司の命令に、最大限の努力で応えたのでした!!
素晴らしいです、水原くん♪


これを聴いて、旅行に凄く行きたくなりましたvv
楽しそうですよね。
食事も美味しそうですし(〃∇〃)
まぁ、沖縄編では、「ぐーたら」とあるだけあって、ほとんど沖縄の解説がありませんでしたけどね(笑)。
高遠さん、本当にぐーたらで、どこにも出かけていませんから(笑)。
た・だ・し、旅先で出会った不幸な女性に一目惚れして、最後は口説き落としていましたけどvv

このシリーズは、まだ続編があるんですよね。

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 北海道編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 北海道編
(2010/03/17)
ドラマ杉山紀彰

商品詳細を見る


ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 三重編ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 三重編
(2010/03/17)
ドラマ入野自由

商品詳細を見る


欲しいなぁ・・・。
凄く欲しいっ!!
でも今月、もうお金が無い。
orz

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。