もっと学園祭の王子様 ≪観月はじめ≫

乙女ゲーム もっと学園祭の王子様
03 /15 2010
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る



学園祭再びっ!!
というわけで、観月さんを攻略し終えました♪
追加イベント・・・って、どれですか?(爆)
タッチイベントも、ちょっと物足りない感じがしました。
もっとタッチしたかった・・・。

でも楽しめました。
観月さんは後輩思いの優しい人です(〃∇〃)
(前作同様)不二周助や跡部景吾との絡みも少々あり。
こういうゲームは、彼らの人間関係が垣間見れるて良いですよね。
可能ならば、もっと甘い展開を・・・とも思うのですが。
中学生ではこの辺が限界ですよね(笑)。
コナミの名前呼びシステムは素晴らしいっ!!
観月さんの場合、ボイス付きで呼んでくれたのは苗字だけでしたが、それでも嬉しかったです。
他のキャラは愛称をボイス付きで呼んでくれるのでしょうか?
ちょっと楽しみにしていますvv

しかし、やはりこういう同じ事を繰り返すゲームは、目当てのキャラを最初に攻略しないと、きっとダレてきますよね。
基本的な流れが同じだと言う事が前もってわかっているので、コンプはしないと思います。

さぁ、観月さんの次は、忍足さんにしようかなぁ。
あと、せっかくだから追加キャラも攻略してみようかな・・・?
実は私、追加キャラである彼らに対し、特別な想いが無いんです(爆)。
比嘉中だったら良かったのに・・・。
(時間枠的に無理なのは判っています)
木手くんとか、木手くんとか、木手くんとか・・・。
はぁ・・・。

えっと。なので、四天宝寺の彼らを攻略しなくても全く問題ないんですけどね。
新たな魅力が発見できるかもしれませんし、一応チャレンジしてみようと思っています。
・・・これで誰かにハマったら、あとで盛大に笑ってやってください(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。