コルダ3 股がけプレイ中

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
03 /18 2010
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


現在、2プレイ目。
2回目を最初からプレイすると、ファイナルで手に入れた最高BPを受け取る事が可能。
そして難易度に「むずかしい」が追加されますが、今回のプレイでも難易度を「ふつう」にし、如月律(CV:小西克行さん)・雨宮静(CV:宮野真守さん)・土岐蓬生(CV:石川英郎さん)を同時に攻略中。
どこまで平行して出来るのか、試しています。

神南と対決するセミファイナルまでに、上記三人の親密度を上げイベントを発生させ。

律:♪♪♪/親密度626
 恋愛5回目済み/全7回
静:♪♪♪/親密度778
 恋愛7回目済み/全10回
蓬生:♪♪/親密度393
 恋愛2回目済み/全5回


このデータでセミファイナルに臨み、勝利しました!!
蓬生との親密度が高かったお陰で、セミファイナル後に神南が神戸に帰る事無く、夏休みのあいだ星奏の寮に留まってくれる事になりました♪

セミファイナル後は、そのまま花火大会イベントに突入でして。
一緒に花火を見られるのは、一人だけ・・・。
でも、花火を見なくても、エンディングは迎えられそうです。
まぁ代わりといっては何ですが、花火を一緒に見ないとその後に発生させられないイベントがあるようですけどね。
攻略ヒントの未発生イベントの状態欄に【発生不可】の文字が出ていませんから、このままいけば通常エンドは見られそうです。
ふむふむ。
となると、円滑に攻略するためには、対策を練る必要がありそうですね。

とりあえず、花火大会を一緒に見る相手を選択する場面でセーブし、そこから分岐させたいと思います♪


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。