スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ3 ≪土岐蓬生≫

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
03 /20 2010
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る



続いての攻略は、土岐蓬生(ときほうせい:CV/石川英郎さん)。
セミファイナルで対決する、神南高校の3年生で、サイレントヴァイオリン演奏です。
今までの攻略キャラの中で(って、まだ3人ですけど)、一番私好みです(笑)。
落ち着いた低い声で、気だるげな口調。
眼鏡(大好き♪)で副部長(補佐役って萌え♪)で和服が似合うとなれば、惚れるしかないでしょうっ!!


親密度は他のキャラよりも低い状態で恋愛イベントの全てを発生させられました。
そういう意味では、簡単・・・かな?
ただ、どうやら他のキャラとの絡みもあるようで。
≪思い出≫の「イベント」は全て収めたのですが。
ここに収録されないイベントもあるようです。
私の場合、律(CV:小西克行さん)・静(CV:宮野真守さん)を同時攻略していたので、どうやら取りこぼしたようですが・・・。
っふふふふっ。
蓬生とは、これからもずっと股がけプレイの相手として付き合っていきたいと思っているので、気にしていません(〃∇〃)
「アルバム」も1つだけ埋まっていませんが、きっとそのうち埋まるでしょうvv
楽しみに取っておきます(^^)


以下は、私的萌えイベントの感想です。

イベント【流星群】
神南学園宛てに、神戸の名物・黒豆の饅頭が送られてきました。
どうやら後援会からの差し入れのようです。
黒豆が好きらしい蓬生。
暑さや人込みが苦手な蓬生は、このとき夕涼み中で。
庭で寛いでいる所へ、そのお菓子を持っていくイベントがあるのですが。
その時の蓬生の服装が和装なんですっ!!
か・・・格好良い(〃∇〃)
石川さんの艶のある演技だけでも蕩けそうなのに、これは反則でしょう。
思わず写真機能をフル稼働させちゃいました(笑)。


イベント【蛍の庭】(アルバム【このままどこかに】)
ある日、バーゲンで買い物をしすぎたヒロイン。
手荷物が多くて、帰り道で手が痺れてきた時、土岐蓬生が来るまで通りかかり、乗せてくれました。
この時、蓬生が車を運転しているのに少々驚きましたが。
きっと神南高校は校則が緩いのだろうと勝手に解釈していました。
でもその後発生した【誕生日】イベント。
あれ?と思いますよね。
高校3年生の蓬生。
車の免許は18歳を過ぎてからですからね。
もしかしてもしかすると・・・と思っていたら。
O(≧∇≦)O
幼い頃病弱だった彼は、一年ダブっているらしく、この夏の誕生日で19歳だそうです。
どうりで落ち着きが人よりも深いっ!!
病弱+二つ年上ですよ~♪
萌えポイント、追加です(笑)。

あぁ、早く続きがプレイしたい・・・。
コルダ3の続編は勿論あり、ですよね?
コルダ3アンコール、とか(笑)。
コーエーさん、期待していますよ!!


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。