コルダ3 どこまで可能か?!

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
03 /25 2010
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


如月響也(CV:福山潤さん)、如月律(CV:小西克行さん)、土岐蓬生(CV:石川英郎さん)、天宮静(CV:宮野真守さん)の攻略を終え、今度は誰を攻略しようかなぁ~と考えた所で、ふと、股がけプレイがどこまで可能なのか試してみたくなりまして。
現在、本命を(笑)榊大地(CV:内田夕夜さん)とし、水嶋悠人(CV:水橋かおりさん)、八木沢雪広(CV:伊藤健太郎さん)、火積司郎(森田成一さん)、水嶋新(CV:岸尾だいすけさん)、東金千秋(CV:谷山紀章さん)、冥加玲士(CV:日野聡さん)、七海宗介(CV:増田ゆきさん)の計8人を同時攻略中。
勿論、難易度は「優しい」で(笑)。

今はセミファイナルに向けて練習している最中なのですが。
2人練習可能なキャラとは、赤いリボンで親密度を上げ、不可能なキャラはプレゼント攻撃&一人練習を聞かせることで親密度を上げています。
今のところ、問題も無いようですし、このままファイナルまで行けるかも?!
と、ちょっと期待しているのですが(笑)、どこまでこの股がけプレイが可能なのでしょうね。
ふふふふふっ。
頑張るぞ~♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹さん、初めまして。

こんばんは&初めまして。
クレハと言います。
最近ブログを開設した乙女ゲーム大好き人間です^^

亜樹さんは石田彰さんがお好きなんですか。
良い声ですよね~私もファンです。

コルダ3は今プレイ中でしょうか?
私は少し前に12人全員クリアしましたがどのキャラも素敵でした!
個人的には東金がお気に入りですe-51
ちなみに12人同時攻略をすると特別な
エンディングが見られますので
是非見てみてくださいね。
かなり大変ではありますが><

それでは、また遊びに来ます!
宜しければこれから仲良くしてやってください(^-^)

Re: 亜樹さん、初めまして。

v-278クレハさん

初めましてv
乙女ゲームファンの同士様なのですね!
此方こそ、宜しくお願いします。

クレハさんはコルダ3をコンプされたのですか?!
素晴らしいですっ!!
私はなかなかゲームする時間が無く、それでも空いた時間を使って頑張っている最中です。
もうすぐ残りのキャラを全員攻略できそうですけどねvv

東金、良いキャラですよね!
最初は生意気というか、キザというか(でもそこがまた素敵♪)だったのですが、だんだんヒロインの演奏なり人間性なりを認めていくと・・・。
ふふふっ。
ツンデレではないけど、それに近いものがありますよね。
でも、クレハさんは12人同時攻略をされたのですよね?
私も一通り終わったら、チャレンジしてみますね!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。