スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルダ3 PSP版配信イベント

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
04 /01 2010
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



4月27日からダウンロード配信だそうですよ!!
O(≧∇≦)O
詳細は此方→≪公式サイト

コンクールを終えたある日、神南高校の東金から誘いを受けた星奏学院と至誠館の面々は、神戸へと旅する事に。
現地で天音学園高校の生徒達も合流した旅の行方は?
描き下ろしスチルと、恋愛対象12人の恋愛メッセージも収録!


だそうです。
ふふふふっ。
楽しみですね~(^^)
え?
私のはPS2版だろうって?
いえいえ実は、確かに私が発売前に予約したのは、PS2版だったのですが。
どうにもテレビゲームはプレイ時間が制限され(家庭の事情です)なかなか進まないので、PSP版を再度購入したのです!
これで夜中にコッソリ布団の中でプレイする事も可能になり(笑)。
ある程度サクサクと進んだというわけなのです。
PS2版には申し訳なかったのですが、売却処分しました。
なので、このダウンロード配信はとても嬉しいですvv
27日までに、フルコンプできるよう、頑張らなくっちゃ♪


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ(o^∀^o)

すごい!
コルダ3を攻略したんですね!

ぱちぱちぱち~(拍手)


私の方はあれから変化ないでございます(笑)

実は最近まで、コルダ3ではなく、リドルガーデンとPSPビタミンZが届いたので、コルダ3以外に浮気してましたぁ~あはは・・・(-.-;)

なのでコルダ3はこれから再開の予定です。

最近のゲームってフルボイスが多いじゃないですか、コーエーさんはフルボイスにしないんですかね?
特定のイベントだけでなく全部にボイスがあればもっと楽しめるのに~と淡い願望を持ってます。

じゅんじゅんの声をもっと聞きたい!なんてね。ムリですかねぇ(笑)

すいません。追加です。

PSPのコルダ3に追加イベントがあるんですか?

私、PS2版を買ったんですよね(ノ△T)

こんなことならPSP版にすればよかった。

Re: タイトルなし

v-278akiraさん

お陰様で、何とか無事、全キャラの攻略を終えました!
akiraさんも頑張って下さいねvv
私もやっとこれで他のゲームに手が出せます(笑)。
三国恋戦記とか、S・Y・K新説西遊記とか♪

コーエーさんは、なかなかフルボイスになりませんね。
ネオアンジェがフルボイスになったんですから、今後のゲームも全部フルボイスにすれば良いのに・・・ねぇ。
そういう意味では、コナミは最先端というか、ファン(乙女)心理をよく理解しているというか(笑)。
フルボイスのほうが、絶対売り上げ倍増ですよね。

それで、コルダ3の配信イベントですが。
PS2版とPSP版を発売したという事で、てっきり配信は無いと思っていたので驚きました。
これって、配信をDL出来ない人が可哀想ですよね!
私も、TVの大画面でスチルが観たいことと、音質がPS2の方が良いのでは?という先入観から、PS2版を購入したのですが。
実際はなかなかプレイできず、コッソリとプレイできるPSP版を再購入したとう経緯があり、何とか配信イベントをプレイする事が可能なのですが。
・・・こういうことは、発売前にしっかり言っておいて欲しいですよね!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。