スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヤンデレ天国(ヘブン)

趣味 アニメ/漫画/CD
04 /09 2010
ヤンデレ天国(ヘブン) ~真誠学園 高等部編~ヤンデレ天国(ヘブン) ~真誠学園 高等部編~
(2010/04/30)
No Operating System

商品詳細を見る


は、はははは・・・は。
こんなのを発見。
ヤンデレって、噂では聴いた事あるのですが。
まさかCD化するとは!

≪公式サイト≫は此方

凄く内容が気になります!
でも、病んでいるキャラって、デレがあるんですか?
まぁ、あるんですよね、きっと・・・うん。

今月末発売なので、とりあえず皆様の評価待ち♪(笑)
感じとしてはシリーズ化しそうなので、今後、石田さんのご出演があるようなら、即買い!ですけどねvv
あと、CDよりも乙女ゲーム化の方がもっと嬉しいかも(笑)。
売れるかどうかは別問題としてね。
私は買うと思います(〃∇〃)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤ・・・ヤンデレ天国!??

す、すごいCDが出るんですね・・・
病んでるキャラは個人的には嫌いじゃないですが
これは予想出来なかったと言うか・・・
で、でもデレもありますよね!
じゃなきゃただのヤンになってしまうし・・・うん、あるはず・・・(汗)

Re: ヤ・・・ヤンデレ天国!??

v-278クレハさん

凄いですよね!
ヤンキーでは無く、病んでいるデレ・・・。
想像し難いですが、公式サイトを見て興味が更に深まってしまいました(笑)。
金銭的余裕があれば、予約購入するんですけどね。
なので、皆様の評価が高いようでしたら、きっと私、買いますよ。
えぇ。
怖いもの見たさという感じで(笑)。

梶君がヤンデレ

ヤンデレcdがでるんですね。^A^
男のですか? なんか楽しみですね。
0A0 梶君がヤンデレですか? びっくりしました。

Re: 梶君がヤンデレ

v-278ねこさん

主人公の女の子の事が好き過ぎて病んでしまった男の子2人に迫られる(?)CDのようですよ。
どんな内容なのでしょうね。
楽しみですvv

通りすがりすみません><

ヤンデレのデレはツンデレのデレとは違いますよ
"病(ヤン)"む程"愛(デレ)"してる、です

つまり病んでる時点で過剰なデレが存在してます

乱文失礼しました;

Re: タイトルなし

v-278七詩さん

初めまして。
「ヤンデレ」の解釈を間違えていたようですみません。
正しくは、「病むほど愛している」んですね?
ご指摘、ありがとうございます。

ところで、七詩さんはこのCDを聴かれたのでしょうか?
もしも視聴済みなのでしたら、感想をお聞かせ頂けると嬉しいですvv

はじめまして空野です(*´∇`*)

このヤンデレ天国って確か二枚ありますよね(*´∇`*)
今日別の方を(真誠学園付属病院編)聞いてみたんですが凄かったです!!
これは聞いてみないとわからない凄さじゃないかなと思いますwww

ちなみにCVは平川大輔さん前野智昭さんです
よかったら聞いてみてください(*´∇`*)

長々とすみませんでした(汗)

Re: タイトルなし

v-278空野さん

初めまして!
素敵情報をありがとうございます♪

ヤンデレCDの公式サイトの視聴を聴いて、何となく雰囲気を感じ取っているいるのですが・・・。
かなり病んでいますよね(笑)
どちらも欲しいのですが、金銭的に問題が・・・。
でもでも、いつか手に入れたいと思っています!!
ヤンデレ、万歳(笑)
ぜひ、ヤンデレ乙女ゲーム化を希望です♪


お返事ありがとうございます(*´∇`*)

私もヤンデレ乙女ゲーム化希望します

トラックバック

【PSP】ハートの国のアリス ken

なんと・・-フラグメント 薄桜鬼ハートの国のアリス水の旋律翡翠の雫 緋色の欠片2 櫻ひとひら *只今プレイ中* ★DS ヴァンパイア騎士★PC 学恋 ...

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。