スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ3 コンプリート!!

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
04 /10 2010
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


やりましたっ!!
ついに≪想い出≫が全て埋まりました♪
親友・ニアとの「イベント」があると気付かず、何度もプレイしてしまいましたので時間がかかりました。
「音楽」も難易度を難しいでプレイした事で埋まった・・・様な気がします(^^;

操作方法に慣れれば、難易度が「難しい」でも3~4人は股がけプレイ可能ですので、チャレンジしてみるのも楽しいかも?!
因みに私は、如月律・東金千秋・土岐蓬生の3人を同時攻略し、成功しました。
・・・途中までは如月響也も一緒に狙っていたんですけど、ちょっぴり失敗しちゃいました・・・。

あ、そうそう。
余談ですが、町の人たちに話を聞くと、前作の攻略対象キャラたちのその後がちょっぴり垣間見れますよ。
火原先輩はゲーム中に登場したので、お判りだと思いますが、仙台で音楽の先生をしています。
土浦くんは海外で指揮者の勉強中。
加地くんは公務員になっていて近々選挙に出馬予定?!
志水くんは作曲家になっていて、CDも出しているようですし。
月森くんもバイオリニストとして、かなり有名になっているようです。
プレイに余裕のある方は、町の人たちに小まめに話しかけてみては如何でしょうか(^^)



さぁ、これで配信イベントまでコルダ3はお休み。
久し振りにパソゲーにハマろうと思っています。
最近、石田さんご出演のゲームをプレイしていませんでしたからね。
積みゲーとなってしまっているその辺を起動したいと思います♪


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。