ドラマCD Barico

石田彰 ドラマCD
04 /14 2010
フリルラレコード初のオリジナルドラマCD「Barico-バリコ-」のキャストが発表されていました!


発売日:2010年夏発売予定
価格:3,150円(税込)

【キャスト】
マコト・アキノ:鈴村健一さん
クラーク・ダーリング:石田彰さん
ジョシュア・グレンビヴィル:保志総一朗さん
アルバート・ファーカー:三木眞一郎さん
ゲイリー・ルース:関俊彦さん

公式サイトは5月10日19時に公開されるっぽいですね。

石田さんが演じるのは、曲がったことが大嫌いなクラーク・ダーリングという少年。
これによると、ニューヨークにある小さな喫茶店「Barico」が舞台だそうです。
複雑な過去を持ちながら、「Barico」に集まった男たちの同居物語を描いた異色作とありました。
さて、どんなドラマなのでしょうね。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。