桂小太郎の待ち受け

趣味 アニメ/漫画/CD
04 /24 2010
銀魂プリン

銀魂の限定待ち受けがゲットできるということで購入した、『meijiプリン超BIG』。
早速問題を解いて手に入れたのは、桂小太郎でした♪
他、エリザベスや沖田なども有り。
ただアニメ仕様の絵なので、微妙なキャラも有りです。
・・・桂が私的には今一でした・・・。
エリザベスは良かったなぁ。
・・・使わないけど(笑)。
三択形式で、解答を間違えても何度もチャレンジできるので問題なし!
興味のある方は(プリンは買わなくてもコッソリとバーコードリーダー作動でOK/爆)チャレンジされてみては如何でしょうか?


因みに、プリンはかなり甘いです。
甘いもの大好きな私は、とても美味しく頂きました(^^)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。