最遊記RELOAD第9巻全サCD

石田彰 ドラマCD
04 /26 2010
最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

↑の全サCDが届きました♪

最遊記RELOAD第9巻全サCD

深夜に焼肉を食べに行く三蔵一行。
盛り上がっているんだか、盛り下がっているんだか(笑)。
いつでも楽しい三蔵一行ですvv
そして本編よりも盛り上がる座談会(笑)。
仲良し4人組は、役の上だけではないのが良いですねvv

テーマは「最近ハマっている食べ物・オススメの食べ方などがありましたら教えてください」でして。
関さんはトマトを塩で食べているそうですが、他の人はどうかという話になりました。
因みに、私はトマトはそのまま食べます。
塩も砂糖もマヨネーズもかけません。
素材の美味しさをそのままで~♪


・・・・。
本編約10分、座談会約16分。
楽しいひと時でした(〃∇〃)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最遊記って女性に特に人気がありますよね。
1度も読んだことがないのですが
やっぱりタイトル通り西遊記関係の物語なんですか? 
確かアニメにもなってましたよね(^-^)

Re: タイトルなし

v-278クレハさん

おぉっ!!
最遊記をご存じない?!
それは、是非オススメしなくてはvv(笑)

登場人物名は「西遊記」と同じですし、三蔵一行が西を目指して旅をするすという所も同じですが・・・。
人と妖怪が共に暮らす桃源郷。
しかしある日を境に、妖怪が凶暴化し、人を襲うようになりました。
三仏神からその原因を探るよう命を受けた三蔵が、3人の共(友?)を連れ(三蔵曰く、下僕ですけど/笑)、西へ旅し、色々な騒動に巻き込まれるというお話です。
笑いあり、涙あり、感動ありで。
何よりも主要登場人物たちが格好良いんです!!
勿論、敵も♪
物語が面白いから人気があるというのは勿論ですが、登場人物の男性比率が高く、その上格好良いとくれば、多くの女性を惹きつけているのではないでしょうか。
コミック→ドラマCD→アニメという流れで。
アニメでは人気声優を起用(初期のドラマCDとは起用された声優さんが少々異なります)した事で、更に人気が高まりましたね!!
私は「最遊記」のコミックを読み、初期のドラマCDを聴き、次のドラマCDを聴き、そしてアニメを観ました。
コミックを読んでいたときから、八戒役は石田さんしか居ないと脳内で勝手に変換していたので、ドラマCDやアニメで石田さんが起用され、とても喜びましたvv
とはいっても、アニメよりもドラマCDの方が。ドラマCDよりも原作コミックの方が好きですけどね。

・・・あぁ、こんな私の拙い説明では、伝わり難いかもしれませんね。
好みもあるので、ご購入まではオススメしませんが、機会があれば一度読んで見られては如何でしょうか。
因みに、私は八戒さんが一番好きですvv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。