金色のコルダ3 配信イベント

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
04 /27 2010
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


本日付で、金色のコルダ3の追加イベントが配信されました。
早速ダウンロード♪
ゲーム本編とは異なり、「想い出」→「配信イベント」で見れるようですvv
さて、どんな物語なのか・・・。
楽しみです!!O(≧∇≦)O


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【23時追記】↓
神戸に着くと、東金たちが案内をしてくれます。
が、案内役である東金・土岐・芹沢の行き先が異なります。

♪牧場で陶芸
 如月律/八木沢雪広/東金千秋
♪牧場でアスレチック
 如月響也/冥加玲士/七海宗介
♪異人館めぐり
 榊大地/土岐蓬生/天宮静
♪神戸港
 水嶋悠人/火積司郎/水島新

となるようです。
どのグループと過ごすかは貴女次第(〃∇〃)
でも、どこに行っても逆ハーでモテモテですvv
そして観光を終え、皆でもう一度集まり、最後は夜景を見ることに。
この時、観光時に選んだ選択肢(相手)によって、最後に会話できる相手が決まり・・・。
最後の最後に、ボイス付きの甘い台詞が聴けますよ♪

途中セーブ不可なので、何度もプレイする必要あり。
ボイスが少なめで、ちょっと残念。
でも、モテモテです(〃∇〃)
配信イベントが今後も続くなら、ボイス付き台詞が少なくても我慢できそうです。
「配信イベント1」とあるので、その辺は期待しても良いんですよね・・・?


・・・それにしても。
東金の芸術的センスには驚きました。
そんなベタなオチが待っていようとは・・・(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。