スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国恋戦記 ≪翼徳≫

乙女ゲーム 三国恋戦記(PC版・PSP版)
05 /01 2010
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


続いての攻略相手は、翼徳(CV:保志総一朗さん)です。
実は、キャラ設定的に一番私の好みから遠い人でした。
だって、第一印象が「体力バカ」って感じでしょ?
・・・ごめんなさい。
でも、体は大きく力持ちですが、根が優しく。
いつもお腹を空かせて、仲間に食べ物をねだる姿が可愛らしいですvv
子供がそのまま大きくなった感じですね!
保志くんの演技も可愛いvv
幼少期が荒んでいたようで、お酒を飲むとキャラが変わってしまうのですが。
でも、根本的に優しい人です。
いつも主人公のことを気かけ、守ろうと必死です。
尤も・・・。
守る時に加減が出来なくなるのが難点ですが。


そんな翼徳の攻略は、意外と簡単でした。
前半はスキップ機能全開で(笑)
後半部分は戦術も選択肢も殆ど無く、翼徳との物語を読み進める感じだったので、余計に楽で楽しかったです。
エンディングや後日談での甘さは控え目ですが・・・。
子供を10人作りたいといった翼徳に、少々驚く主人公。
・・・いや、もっと驚こうよ・・・と、思わず突っ込みを入れてしまいました(笑)。
しかも「あれ?少ない?」って聞かれ、大笑いしてしまいました。
でもあの2人なら、きっと子沢山の賑やかで暖かな家庭を築ける事でしょう♪
お幸せに~(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。