もっと学園祭の王子様 ≪仁王雅治≫

乙女ゲーム もっと学園祭の王子様
05 /06 2010
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


久し振りに起動しました!
でも、相変わらずコンプする気、無し(爆)。
ワンパターン過ぎるので、続けて攻略するのと嫌になるんですよね。
なので、忘れた頃に少しずつ攻略しようと思っています。

今回で3人目となる攻略キャラは、仁王雅治(CV:増田裕生さん)です。
ペテン師の異名を持つ彼。
恋愛が思うように行かず戸惑う姿は可愛いですよね。
でも、精神的に結構大人なので(?)嫉妬無しなのが残念です。
同じ敷地に居るキャラに話しかけても、嫉妬してくれません・・・。
まぁ、デートでは、ナンパされているヒロインを見て慌てて駆け寄ってきたりはありますけど。
次は嫉妬してくれるキャラを攻略しようかなぁ・・・。
三角関係とかあったら、メチャ嬉しいのに(こらこら/笑)。

デートは私服のみ。
苗字はボイス無し。名前(愛称)はボイスつきです。

告白シーンは、私の中で上位に入るほど、お気に入りですvv
実際にされたら恥ずかしいですけど(笑)ゲームだと良いですよね~。
後ろからぎゅってされるのvv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。