もっとテニスの王子様 ≪真田弦一郎≫

乙女ゲーム もっと学園祭の王子様
05 /08 2010
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


4人目の攻略キャラは、真田弦一郎(CV:楠大典さん)です。
顧問の先生(仁王攻略時のヒロイン談)のように落ち着きのある彼ですが、意外と嫉妬深く(笑)攻略していて楽しかったですvv
かなり真面目で堅物で実直で融通が利かず・・・えーっと・・・他に何か良い表現があります?
そんな彼と一緒に下校した時、腕にタッチし「手を繋ないでも良いですか?」と聞いたら、此方が驚くほどビックリされ(笑)。
思わず謝るヒロイン。
すると「今はまだ早い。もう少ししたらな」って返答が・・・(笑)。
「まだ」って(大笑い)。
いや~。こういう堅物キャラの攻略って、大好きですvv
予想を裏切らない反応ですよね~。

嫉妬あり。
氏(ボイスつき)、名(ボイス無し・・・というか、呼んでくれません)。
デート時、私服あり。

あと、跡部(CV:諏訪部順一さん)とのイベント(CGあり)も楽しかったですね~。
相手の技について腹の探り合いというか、何と言うか・・・。
あまりの迫力に、ヒロインが話しかける隙も無いほどで・・・怖いです。
これは是非、皆に見てもらいたいイベントです(笑)。

かなり自分の気持ちに疎い真田副部長。
ヒロインに惹かれ、表情の険しさが取れているのですが、自分では気付いていません。
いち早くそれに気付いた柳蓮二(CV:竹本英史さん)が後押しする事で、少しずつ気付いていくのです。
ふふふふ♪
良いお友達をお持ちですね。

そして、初デートっ!!(学生服でした)
誘い方からして、真田副部長らしいですよねv
待ち合わせ時間が朝6時って・・・朝練じゃ無いんですから(笑)
この辺の経緯は、PS2版をプレイしているので判っているのですが。
それでも笑えてしまいます(〃∇〃)

穴場の海を教えてもらった真田副部長。
ヒロインを誘いたいがために、レギュラー部員全員に声をかけたりするものだから、期待に胸を膨らませていたヒロインはガッカリ・・・。
でも、真田副部長の性格上、これが精一杯の方法で。
その辺の事に気付いている仁王がフォローしてくれます。
岩場の影で、2人きりでの会話を楽しむ(?)ヒロインと真田副部長。
良い雰囲気・・・になりかけたのに、出歯亀(ジャッカルと切原)が登場してぶち壊しに(笑)。
真田ルートは、彼よりも先にヒロインの方が自分の気持ちに気付くんですよね。
だから、鈍い・・・というか、疎い真田副部長の言葉に一喜一憂って感じが可愛くて好きですvv
2度目のデートは、遊園地(私服でした)。
真田副部長との遊園地デートは、傍から見たら、きっと保護者同伴って感じなのでしょうね(笑)。

そして、後日談・・・。
真田家で寛ぐ二人。
すると突然真田副部長が、今日は家に誰も居ない・・・といったような事を言い出します。
慌てるヒロイン。
言い回しが誤解を招きます(笑)。
まぁ、その辺も真田副部長らしいんですけどね。
で、真田副部長が何を言いたかったかというと、今日は家族全員が揃うから、ヒロインを皆に紹介したいという事だったのです。
文化祭中、手を繋ぐ事はありましたが、真田副部長がそれ以上に手を出してくる事ってあるんでしょうかねぇ・・・。
かなり長い期間、清い交際をしそうな気がしますv


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story |コナミデジタルエンタテインメント

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyコナミデジタルエンタ...

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。