もっと学園祭の王子様 ≪柳蓮二≫

乙女ゲーム もっと学園祭の王子様
05 /10 2010
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


続いての攻略キャラは、柳蓮二(CV:竹本英史さん)です。
柳蓮二ルートは、嫉妬なし・私服なし・苗字ボイスつきでした。
攻略対象となる立海大付属の中で、一番好きなキャラです♪
ふふふふ。
楽しかったなぁ~。

彼は先日まで夢中になっていた三国恋戦記に登場した文若と同じ声の人です♪
ふふふ♪
最後の最後にとっておいた文若と、ここでまた逢えるとは(笑)。

些細な事なんですけどね。
柳蓮二の台詞の、細部が行き届いた演技というか・・・凄く私好みなんです。
微妙に溜息交じりだったり、苦笑を漏らしながらだったり。
勿論、他の声優さんたちも、そういった演技がとてもお上手なのですが。
私好みという点では、かなり上位ランクにはいるのです。

というわけで、柳蓮二との恋愛ですが・・・。
やはり、下校時の手を繋ぐ場面は納得がいきません。
どのキャラでも言えるのですが、普通中学生が。それも「友達」レベルの男女が手を繋いで帰りますか?
有り得ないですよね!
そういう意味では、真田副部長の反応は正しい(?)と思います(笑)。
なので、その辺は少々不満があるものの。
まぁ、漫画(ゲーム)ですからね。
好きなキャラと手を繋いで見たいというのもあります(どっちなんだ!)。

自分では気付かない点を指摘するヒロインに惹かれる柳。
しかし、いくら親しくなっても、なかなか告白できません。
学園祭最終日に、やっと告白する決心をするのですが・・・。
前置きが長くて、ヒロインに誤解されてしまいます。
「柳先輩には好きな人がいる・・・。先輩の目に私が映ることは無い」と。
いや~、この辺をもっと掘り下げて(?)くれると嬉しいですよね。
擦れ違いのあと、更にゴタゴタし、でも結局は両想いだった事が判るって感じに(〃∇〃)



人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。