スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと学園祭の王子様 ≪幸村精市≫

乙女ゲーム もっと学園祭の王子様
05 /11 2010
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


さて。
立海大付属は、この幸村精市(CV:永井幸子さん)で、一端終了です。
PS2版は、立海大の攻略キャラ全員を攻略し終えないと登場しない隠しキャラでしたが。
DS版では、誰か一人を攻略後に「初めから」プレイで登場します。

嫉妬なし・私服なし・デートは一回のみ・名前変更イベント無し(エンディングでは名を呼んでくれます)。
親愛度グラフでは表示されないので、他キャラとの親愛度を上げ過ぎないように注意が必要。
セーブ画面でのみ、誰よりも親愛度が高いと表示されます。

永井さんの声は、確かに優しく、一見優男(ゴメン)の幸村精市役は合っていると思うのですが・・・。
個人的には、女性的な声質なので、違和感があります。
それでも、攻略しようと思ったのは、彼が立海大付属の部長だから(笑)。
穏やかで優しそうで、とても「怖い」とうイメージからかけ離れた人物ですが。
部員たちは、その幸村からの「注意」や「激励メール」に恐怖すら感じているようです。
一体それは、どんな「注意」の仕方で、どんな内容の「激励メール」なんでしょうね。
凄く気になりますO(≧∇≦)O
こういう、妄想をかき立てられるキャラって大好きです♪

エンディングは一年半後で、ヒロインが高校入学する直前です。
付き合い始めたときは、まだ幸村に対して特別な感情を抱いていないっぽかったのですが。
すっかりラブラブになっていましたね。
幸村は自分が傍に居ない間、切原赤也を「虫除け」として傍に置いていたようですが・・・。
良い様にこき使われていたであろう赤也。
きっと高校生になってからも、それは変わらないのでしょうね(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。