Under The Moon ~???~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
06 /19 2007
5人目の攻略は「???」(笑)
公式サイトでも、こう表示されているので、仕方がないですよね。

Under the moon Under the moon
Windows (2006/12/15)
シュガービーンズ

この商品の詳細を見る

「???」は、のちにヒロインによって『ゼロ』と命名されるのですが。
このゼロのCVは、安芸怜須ケンさん。
有名な実力派声優さんですよ!

この声で連想するキャラといえば・・・。
銀とかチモでしょうか?
でも私的には、『ひ○ひ○』の先輩ですね!O(≧∇≦)O
勿論口調は全く違うのですが、声の低さ(?)が良い感じで萌えですv

ゼロルートは、メインキャラたちと異なり、エンディングの数が少なめですが、その分濃いですよ~。
愛憎ルートは見事なバッドエンドのみ。
純愛エンドも、悲劇が待っていたりするので、選択肢は細心の注意を払って選びましょう♪

ゼロは、ビジュアル的にも設定的にも大人なキャラですが・・・。
何と言うか、意外と精神的に弱いキャラですよね。
自分たちの事をレニやセイジュに説明し、納得してもらおうと、彼らの家に向かったヒロイン。
ゼロはヒロインの初恋の相手がレニだという事を知っているので、失くした記憶が戻り、よりを戻すのではないかと懸念する気持ちも判るのですが。
心配し過ぎですよ。
ヒロインが帰宅するまでの間(推定数時間)ですっかり憔悴しきっているさまは、何と言うか、あり得なくて(^^;
勿論、それだけ想われているという事なのでしょうが。
私的には、もっと強い人であって欲しかったです。

という訳で、ゼロ攻略中にも拘らず、セイジュに萌えてしまいましたvv
だってセイジュってば、何かとヒロインを庇うんだもん(〃∇〃)
アレで捻くれてなきゃ、ヒロインもセイジュの優しさに気付いたでしょうけどね(笑)。
あそこまで捻くれていると、気付きませんから。普通(笑)。
でもそんなセイジュが大好きですvv
そして、純愛ルートのハッピーエンドでは、レニが決めてくれましたよ!
なんて男前なんだ、キミはっ!
ヒロインの幸せを誰よりも考えているのは、やはり「初恋の君」なのですね。
カッコイイー!

あれ?
ゼロのエンディング感想が疎かに・・・。
ま、いいか(笑)。
全国のゼロファンの皆様、申し訳ありません(^^;

こうして5人目を攻略し、あと残るお相手は1人のみ。
隠しキャラですね。
と言っても、レニ攻略時にチラリと拝見したキャラですけどね。
これがまた良い男なんですよ!(浮気性/笑)
彼を攻略できると知った時は、ちょっとワクワクしちゃいました♪
レニとセイジュのルート(CG)をコンプすれば、ルートが開くとの情報なので、問題なく行ける筈!
頑張りますね~♪

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。