ウィル・オ・ウィスプ 

乙女ゲーム ウィル・オ・ウィスプ
05 /13 2010
ウィル・オ・ウィスプDS(通常版)ウィル・オ・ウィスプDS(通常版)
(2009/03/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ずっと気になっていたこのゲーム。
なかなか時間が無くてプレイ出来ずにいましたが、本日やっと、起動しました!!

ジャンル/女性向け恋愛アドベンチャー
主人公/名前変更可
主人公以外フルボイス仕様
CERO:B(12才以上対象)


≪キャスト≫
 ウィル(CV:中井和哉さん)
 ホブルディ(CV:高城元気さん)
 ジル(CV:興津和幸さん)
 ジャック(CV:江川大輔さん)
 イグニス(CV:子安武人さん)
             他

このDS版は、PS2版の移植作品で、1年後の世界が描かれたファンディスク『ウィル・オ・ウィスプ 〜イースターの奇跡〜』も遊べるようになっているお買い得版です♪
バグの報告もありますが、それでも拝見したレビューが好評なんですよね。
なので、期待しながらプレイ開始です(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウィル・オ・ウィスプ 

こんばんは、亜樹さん。

このゲームは私も以前から少し気になっていました。
シナリオが賛否両論あるみたいですけど
絵はとても綺麗ですしキャストもいいですよね。
個人的にはホブルディが気になります♪
裏があると噂で聞いたので(笑)

楽しめるといいですね^^

Re: ウィル・オ・ウィスプ 

v-278クレハさん

レスが遅くなってすみませんっ!!
ちょっと体調を崩していまして。
お陰でゲームもあれから全く進んでおりません(汗)

絵はとても綺麗ですよね。
お人形といわれても、人間との区別はありませんし、性格も様々で・・・。
一体どんな風に展開するのか楽しみにしています(〃∇〃)
また攻略がおわりましたら、感想を書いてみますね!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。