スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久し振りに本屋へ

徒然 買い物
05 /22 2010
B's-LOG (ビーズログ) 2010年 07月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/20)
不明

商品詳細を見る


最近、めっきり本屋に行かなくなり。
ネット通販での購入が当たり前になっていましたが。
今月は本屋で手に入れましたよ♪
ビーズログ7月号です。

クインロゼさんが、新作を発表しましたね。
「大陸」シリーズでも「アリス」シリーズでもない完全新作!
≪お菓子な島のピーターパン≫
これは「お菓子」シリーズなのか、「ピーターパン」シリーズなのか。
・・・それとも、シリーズ化しない完全単体作品なのか。
色々と気になりますね(そっちか/笑)
いえ、勿論声優さんたちも気になっていますし、恋愛模様も気になっていますよvv

でも、「大陸」シリーズ第一弾のリメイク「魔法使いとご主人様」の発売を間近に控え、まさか新作を発表するとは思いませんでした。
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
QuinRose~クインロゼ~

商品詳細を見る

それに「アリス」シリーズもファンディスクとして「おもちゃ箱の中のアリス」の発売を予定していますしね。

一応、クインロゼさんの中でブランド名が異なるようですが。
それでも凄くないですか?
今回もシナリオを担当するのは五月攻さん。あと、柚佐さんも担当されているようです。
キャラクターデザインは、「アリス」シリーズのコミカライズでおなじみとなった藤丸豆ノ介さん。
児童向けお話の「ピーターパン」と異なり、ウエンディの弟2人は血が繋がっていない義弟だったり。
妖精ティンカーベルが、ティンクとティンカーの兄妹だったりと、微妙な違いが心をくすぐり(?)ます。
・・・まぁ、個人的好みを言えば、義弟より義兄の方が好みなのですけどね(笑)。
更に言うなら、新作よりも「大陸」シリーズの続編を切に希望なんですけどねvv
ま、その辺は気長に待つことにします。


他にもいくつか気になったゲームがあるので、今後の情報も要チェックです!

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

ライバルの登場でよりリアルな恋愛模様が見れる気がしますvv

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(限定版:ドラマCD、ストラップ&チャームセット同梱) 特典 ポストカードセット付きS.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(限定版:ドラマCD、ストラップ&チャームセット同梱) 特典 ポストカードセット付き
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

移植に伴う追加要素が気になります♪

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)特典 ドラマCD「宮ノ杜家壱日当主」付き華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)特典 ドラマCD「宮ノ杜家壱日当主」付き
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

時代背景と身分違いという所が萌えます♪

二世の契り(通常版)特典 ドラマCD軒猿通信「よろず報」付き二世の契り(通常版)特典 ドラマCD軒猿通信「よろず報」付き
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

時代背景と、タイムスリップ設定に惹かれます。

さぁ、7月から8月にかけて、気になるゲームの発売日が続いておりますが・・・。
全てを購入するだけの金銭的余裕は無いので、選択するのに悩みます。
石田さんがご出演なら、即決なんですけどねぇ。

既に「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」は予約済みvv
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

となれば、あと買えるのは・・・多くても二つまで、かな?



あ、そうそう。
今月のビーズログには、石田さんの写真入記事も載っていました♪
ビーズログ7月号より
Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
(2010/05/28)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る

記事内容は、5月28日発売予定のドラマCDスカ・スタin Autumnの収録後のキャストコメントです。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。