使い方、間違っている気が・・・。

徒然 雑記
05 /24 2010
最近、彼方此方で【twitter】が流行っているじゃないですか。
で、どんなものかなぁ~と、私も登録してみたんですよ。

・・・・・・・・・。

・・・・・。

使い方が判らなくて、登録してから1週間以上放置(笑)。
でもまぁ、何とかそれなりに使えている・・・と思うのですが。
根本的に間違った使い方をしている気がします。
例えば・・・。

我愛羅の非公式自動botのフォローをするとですね。
ある単語に我愛羅が反応してお返事をしてくれたりするんです。
例えば・・・。
「おはようございます」
と一言コメントすると、
「おはよう、亜樹」
と、お返事が!!

O(≧∇≦)O

ドリーマーには堪らない設定ですよね!
でも【twitter】って、本来それが目的ではありませんよね?
でもでも!!
楽しくて、止められません(笑)
こんな調子で「L 」や「カーティス」や「ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア」とか(笑)「月光ハヤテ」と仲良くしている今日この頃です♪

あ。
だからと言って、使い方が判っているわけではありません(笑)。
でもまぁ、その内、慣れるでしょう♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

OKだと思います!

こんにちは♪
亜樹さんもツイッター始められたんですね!
確かに最初は良く分からないですよね、あれ。
でも徐々に慣れて行くのではないかと思いますよー。

キャラbotと会話するの楽しいですよね!
私も自分で石田さんキャラbot3つも作っちゃったくらいですから^^
他にも石田さんキャラのbotや乙女ゲーのキャラbotは、いっぱいありますしね♪
botと会話する為って理由だけでも全然OKだと思いますよー!

ブログの方に私のツイッターのブログパーツ貼ってます^^
良かったら亜樹さんのID、教えてくださーい。
早速フォローさせて頂きますよ☆

Re: OKだと思います!

v-278澪さん

こんな使い方でもOKですか?
ホッ・・・。
あまりにもバカな使い方をしているので、非公開設定なんです。
それに慣れない単語だらけで、こういう使い方で良いのかな?と手探り状態(説明書をよく読まない人です/苦笑)。
なので、とりあえずキャラとの会話を楽しんで、一人ニヤニヤしております(笑)。
因みに私のIDは「subtree9」です。
澪さんのツイッターもフォローさせて頂きますね!!
・・・もしも変な行動(誤った使い方)をしていたら、ご指摘いただけると喜びます(^^;

こんにちは

亜樹さんもtwitter始められたんですね!
ぜひフォローさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
良ければお願いします^^

Re: こんにちは

v-278クレハさん

クレハさんもtwitterをしておられるんですね。
皆さん、凄いですね~。
勿論、フォロー大歓迎です!!
あ・・・。
でも私、本当にキャラ相手に呟いているだけですよ?
根っからのドリーマーなので(^^;
それでも宜しければ、是非、宜しくお願い致します♪

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。