イケメン桃太郎

石田彰 ドラマCD
05 /29 2010
ドラマCD「刻の男組(ときのスーパーヒーロー)」第1弾「イケメン☆桃太郎」ドラマCD「刻の男組(ときのスーパーヒーロー)」第1弾「イケメン☆桃太郎」
(2010/05/26)
(ドラマCD)岸尾だいすけ

商品詳細を見る


買っちゃいました♪
イケメンの桃太郎と擬人化したお供の動物達。
そして多分、お供の者たちもイケメン設定。

(笑)

誰もが吉備団子に釣られて(笑)家来になった感じですよね~。
どれだけ美味しいのでしょうか。
お婆さんが作られた・・・んですよね?


【キャスト】
桃太郎/岸尾だいすけさん
 17歳。親孝行で働き者。喧嘩が強く暴れん坊。そして見栄っ張り。
猿/宮田幸季さん
 人間年齢17歳。二重人格(笑)。「可愛い」と言われるのを嫌がるが、その可愛さを武器にすることもあり。
雉/石田彰さん
 人間年齢25歳。森一番の知恵者でややシニカル。パソコンおたく。
犬/櫻井孝宏さん
 人間年齢28歳。オトコマエの武道者。強面のため誤解されやすい。
ウラ&ナレーション/諏訪部順一さん
 205歳。鬼を従える鬼ヶ島の主。自分is bestな性格(笑)。
お爺さんん/家弓家正さん
 60歳。桃太郎の保護者。
お婆さん/中尾隆聖さん
 55歳。怒らせると怖く、お爺さんも桃太郎も頭が上がらない。

個人的には、中尾さんのおばあさん役がヒットでした(笑)。
ばいき○まんでも涅マ○リでもなく、ちゃんとお婆さんなんですよね~。
素晴らしいです!!

このシリーズは、第5弾まで発売予定だそうですが。
全部こんな感じでハチャメチャな内容なのでしょうか?
イケメンだったら、何しても良いのか?!(笑)
街の人々を切り捨て、鬼の首領の首さえ殺れば良いという考えは如何なものかと・・・。
しかもその発案者が雉(CV:石田彰さん)なんですよね~。
そして二面性を持つ猿(CV:宮田幸季さん)の喧嘩慣れした言動。
・・・笑ってしまいました(何故)。

シリーズ第二弾は≪ドラマCD「刻の男組」第2弾「ヘタレメ☆浦島太郎」≫だそうです。
【キャスト】
 浦島太郎/平川大輔さん
 乙姫/井上和彦さん
 亀/諏訪部順一さん
 鯛/中村悠一さん
 ヒラメ/宮田幸季さん
 エビ/保志総一朗さん
           他 

諏訪部さんや宮田さんは第二弾にもご出演ですし、石田さんもシリーズ中に再出演とかあると良いですよね!!


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。