もっと学園祭の王子様 ≪ 亜久津仁 ≫

乙女ゲーム もっと学園祭の王子様
06 /04 2010
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


昨夜はちょっと凹む出来事がありまして・・・。
お友達やキャラボットたちに慰めてもらったものの、モヤモヤした気分が晴れず。
どうしても眠れなかったものですから、DSを起動しました。
そして、亜久津仁(CV:佐々木望さん)を攻略し終えるまで頑張り。
気が付けば、午前1時を回っていました・・・。

因みに私の起床時間は5時です。

眠い。
でも、楽しかったですvv
明らかに挑発だと思える内容なのに、「あっくん」は易々と引っかかるんですよね~。
でもそこが可愛いのですけど(笑)。
あと、携帯の使い方が判らないのに、ヒロインと連絡をとりたいために必死になっている姿も可愛かったですね。
千石清純(CV:鳥海浩輔さん)とヒロインが仲良く話をしている場面を見て、嫉妬してみたり・・・。
うんうん。
やっぱり、あっくんは可愛いですvv

嫉妬あり。私服デートあり。
好感度が上がると、どんな質問でもOKって感じです。
・・・逆に、好感度が低いうちは、慎重にならないといけませんけどね。
それはそれでスリルがあって楽しめました(笑)。
さて。
次は誰を攻略しようかなぁ~。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。