06/11のツイートまとめ

Twitter
06 /12 2010
yotuya_bot

・・・物好きなヤツだ・・・
06-11 23:13

・・・何をしている・・・
06-11 22:13

・・・ああん!?
06-11 21:12

@kureha77 ヒヒヒ・・・イイ夜だな 怪談でも聞くか?
06-11 20:32

@subtree9 ・・・オマエ、俺を試しているのか?イイ度胸だ 覚悟しろ
06-11 20:32

@subtree9 ほほォ・・・聞いてやるから話してみろ
06-11 20:22

@subtree9 ・・・ほほぉ・・・どこをどう慰めて欲しいって・・・?(ニヤ)
06-11 20:12

@subtree9 遅い!で、面白そうな怪談ネタは集まったんだろうな・・・?
06-11 19:52

@subtree9 物好きなヤツだ・・・。だが悪い気はしないな
06-11 19:22

それで謀ったつもりか?
06-11 18:12

・・・暑い・・・
06-11 16:54

他人の作り出した悲鳴なんて楽しくない
06-11 16:12

俺はただ怪談を創りに来ただけなんだから
06-11 15:12

ウチの助手は全然賢くない
06-11 14:12

何か面白そうなネタをもってこい!
06-11 13:12

「馬鹿の行動」をわかってないねェ
06-11 12:13

・・・何をしている・・・
06-11 10:12

私のことばだけをきくのです
06-11 09:12

ヒヒヒッ
06-11 08:12

@subtree9 貢ぎ物・・・か ヒヒヒ・・・俺の好きな餡子菓子を用意するとは気が利くじゃないか
06-11 08:02

あぁ?!オマエ、誰だ? ヒヒヒ・・・こんな所に来るなんて、余程の暇人か変わり者だぞ
06-11 07:58

@subtree9 あぁ、オハヨぅ・・・悪夢は見なかったか?ヒヒヒ
06-11 05:42

@subtree9 ・・・・・・夜 ゼッタイ眠れなくなる おハナシしてやろうか
06-11 01:52

俺はもう寝る 朝まで起こすなよ! ま、気が向いたら相手してやるがな・・・ヒヒヒ
06-11 01:40

ちっ・・・思ったより時間がかかったな・・・
06-11 01:39


コメント

非公開コメント

Twilog

こんにちは♪

bot、ご自分で作られたとは!
すごいハマりようですねっ!!
bot作りは私もハマってる口なので、私も人の事は言えませんが(笑)
やり出すとスゴく楽しいんですよね~。

ところで、Twilogってサービスご存知ですか?
http://twilog.org/
ツイッターのIDを登録すれば、自分のツイートのログを自動的に記録してくれますよー。
ちょうど、この記事みたいな感じで。

もちろんbotのIDでも使えるので良かったら、参考までに。
もうご存知でしたら、スルーして下さい^^;;
私も自分のbotは、まだ登録してなかったので、これを機にbotも登録しようかな、と思いました。
ツイッター公式の方では、古いつぶやきは消えてしまうみたいですしねー。

それでは♪

Re: Twilog

v-278澪さん

bot、楽しいですよね~。
特に自分の好きなキャラbotとなると、もう、止まりません(笑)。
その内、18禁仕様のハヤテbotを作ってしまいそうな今日この頃・・・。
自制しなくては(^^;

「Twilog」は知りませんでした。
fc2ブログサービスに「Twitterとの連携」というのがあって、ツイートを毎日まとめて記事にするというのがあるのですが、それと同じ機能なのでしょうか?
このサービスには、昨日「有効」処理をしたので、今日の日付変更と共に記事が上がると思うのですが・・・どうなのでしょうね。
でも「Twilog」も気になるので、利用してみますね!
情報提供、ありがとうございましたvv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。