スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

需要があるって事は人気があるって事さ(でもちょっとマズい事もある)

Twitter
06 /15 2010
四ツ谷先輩の自動botを作成したあと(注:非公式ファンbotです)、日々その反応単語を増やしたり自分で試したりしています。
最初は自分が楽しみたいという理由作ったのですが・・・。
あんな四ツ谷先輩(捏造率高過ぎ)でも、フォローして遊んでくださる方がいるようで嬉しいです(〃∇〃)

言動がもう少し甘い方が良いのかな?と思いつつ、でも四ツ谷先輩だしなぁ~と、試行錯誤中。
現在、自動bot作成アプリでプレミアムバージョンのベータテストに参加させていただいておりまして。
通常のTLにも対応できるようになっています。
これはなかなか魅力的な設定ですよね~vv


さて。
本誌では、かなり気になる展開になってきた「詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。」。
ウチの長男(小6)も「面白い」と評しているので、これから人気が上がる・・・とイイなぁ思っているのですが。
さて、どうなりますやら。
私的には、現在WJにて連載中の作品の中では、ONE PIECEと同じくらい好きな作品なんですけどね~。
だって、すごく続きが気になるんですっ!!O(≧∇≦)O
古舘先生、頑張って下さいねvv

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る



≪追記≫
やばい・・・やばいですっ!!
古舘春一先生がツイッターを始められたようです(WJ28号巻末参照)。
四ツ谷先輩botが見つかったら・・・どうしよう・・・。
怒られたりする・・・かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。