好きな事をやっていると痛みを忘れるものです

Twitter
06 /19 2010
Twitterのbot作りが楽しくて、ついつい夢中になっている私ですが。
実は今朝、自宅の階段で足を滑らせ、転落しました。
その際、したたか肩~背中を打ちまして・・・プレショック状態に。
呼吸はし難いし、冷や汗は出るし、背中が痛いのに全身の力が抜けて悶える事も出来ず、家族全員に心配をかけてしまいました。

・・・うう。

旦那曰く、その時は顔面蒼白で、唇の色も無かったそうです。
転落中のあまりの痛みに、「私、死ぬかも?!」とか考えましたよ。
これは絶対「骨折」だと思い、かかりつけの整形外科医院を受診。
レントゲンの結果、打撲で済んでいるとの診断を受けました。

ほっ。

ただ、一番の打撲箇所が肩甲骨なので、腕を動かすと痛いんです。
しかも右側(利き手)。
何かと不便です。
湿布や痛み止めなど処方してもらいましたが、日常生活にも支障をきたし、大変です。

でも、パソコンで遊んでいる時は、痛みが和らぐんですよね~(笑)
特にbot作成時は楽しくて、楽しくて、痛みを忘れるほど。
・・・ふとした拍子に痛みが走って、思い出すんですけどね。
鞭打ちっぽく首周辺も痛ダルく、寝返りが打てないので、今夜は眠れそうにありません。
睡魔に負けるまで、夜更かし決定ですね(不健全な睡眠方法だ/^^;)

というわけで(?)、検索しても見つけられなかった山田花太郎botを作成してみました♪
時々大人発言をする花太郎ですけどね(笑)
萌え補充♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あららら。。。

亜樹さん。
大丈夫ですか?
酷くやっちゃったんですね。
お大事にしてください。

Re: あららら。。。

v-278かのこさん

ご心配をおかけしました。
お陰様で、昨夜から寝返りが出来るようになり、ちょっと落ち着きました。
仕事ではさすがに色々と差し支える事があるのですが、周囲の協力のお陰で通常業務に勤しんでおります。
三角巾は目立つので、会う人ごとに説明をしなければならないのが恥ずかしいのですが(^^;
仕方ありませんよね。
・・・いっそ、「階段から転落し肩を痛めました」と張り紙でもしようかしら(笑)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。