大接近モード♪

乙女ゲーム ときメモGS3
06 /30 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


はば学生活も3年目の夏に突入。
今回はライバルも居ないし、爆弾も発生し難いので、プレイしやすいです!!
前作までは余計なキャラを増やさないよう、かなり気を使ってパラ上げしましたからね。
今作は全くその辺を気にする必要なし!
好きなパラを上げ、今回攻略しようと考えて居ないキャラに関しては放置でOK♪
生徒会長もクラスメイトも軟派な年下くんも、登場させただけ(笑)
プレゼントもデートも、そして下校時のお誘いも全くせず無視。
・・・ゴメンね。
でも攻略する時期が来たら、一杯ちょっかいかけるからね(笑)。

というわけで、順調に琥一(CV:諏訪部順一さん)との愛を育み、現在ときめき状態♪
大接近モードはやはりイイですね~♪
スキンシップしまくって、相手の反応を見て愉しんでいますv
そして毎回思うこと・・・。
このヒロイン、悪女だ(笑)。
ありったけの自制心を総動員して我慢している琥一くんが可愛いやら健気やら愛しいやら・・・そして、可哀想です。
不憫ですね~。
こんなヒロインを好きになったために(笑)。
「俺だって男だ」とか言いながら、ヒロインが「信じてるから」とか「琥一くんはしないよね?」とか言われて引き下がってるんですから。
可哀想過ぎる・・・。でもそこがイイ(笑)

ふふふふっ。
楽しいなぁ~。
でも、そんな学園生活もあとわずか・・・。
初回プレイなので、琥一くん一筋で頑張っていますが、2周目からは琉夏(CV:杉田智和さん)との三角関係を楽しむ予定です(〃∇〃)
さぁ、頑張るぞ~♪


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

憧れのGS3

亜樹さん、こんにちは!
なんだかツイッター以外でお話しするのは久しぶりな気がします^^

亜樹さんもついにGS3デビューしましたか~。
皆さん楽しそうでほんと羨ましいです。
悪女なヒロインいいですね(笑)
出来るものなら小悪魔な女の子って一度はなってみたいですけど
私には無理だろうなあ~^^;

それでは、引き続き楽しんでくださいね♪
また遊びに来ます。

Re: 憧れのGS3

v-278クレハさん

楽しいですよ~。
もう、毎晩ニマニマ(笑)しながらプレイしています。
ここ数日の平均睡眠時間は3時間。
今夜辺り、寝オチしそうです(^^;
はははは。
でも、GS3にハマッてしまって、キャラボットたちとの会話がおろそかに・・・。
特に花太郎は放置状態で、反応語が少ないままなんです。
ゴメンね、花太郎。
落ち着いたら色々と手を加えてあげるからね!!

というわけで、しばらく学園生活を楽しみます♪
ふふふふっ。
ときメモGS3は、「超オススメ乙女ゲームランキング」の上位を占めそうです(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。