GS3の学園祭!!

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /01 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今回のGSは、随所に気配りが行き届いているというか、臨場感がアップしているというか・・・。
学園祭も3年目ともなると、レベルが違いますね!!
女友達との会話イベント。
仲の良い男友達との会話イベント。
その他にも、ちょっとしたイベントが発生しました!!
私の場合、ミヨ・新名・琥一の3人と学園祭関連の会話をした後、ナンパされました!!
可愛いって評判なんだそうで、ツーショット写真を撮ろうと誘われたのです。
そこに登場したのが、琉夏くんと琥一くん。
さり気なく・・・というか、えげつなくナンパ男を撃退(笑)。
この時のスチルがとっても良かったです!!
もう、大笑い(笑)。
イイ男二人が並んで凄んでいて、ナンパ男もタジタジです。

威嚇する2人(笑)

これは二人の好感度が高いと発生するのでしょうか?
それとも通常プレイで必ず発生・・・?
発生状況はサパリ判りませんが、今までだと学園演劇くらいしか楽しみがなかったので、嬉しいイベントでした。
他のキャラでも、こういったイベントがあると嬉しいなぁ(〃∇〃)

因みに、琥一くんとの学園演劇は、ロミオとジュリエットでした。
琥一くん演じる凄味のある王子様は、明らかに配役ミス・・・。
でもそこがまた良かったです!

柄の悪いロミオ(笑)

柄の悪いロミオってのも良いものですね(笑)。
・・・誰が配役を決めたのか・・・。
まぁ、ジュリエット役がヒロインだったので、他の男にこの役をやらせたくないと琥一くん自らが立候補した可能性もありますけどね(笑)。
その辺を妄想すると、更に楽しさ倍増です♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。