スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS3 琥一 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /07 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


琥一(CV:諏訪部順一さん)と琉夏(CV:杉田智和さん)との三角関係(VS状態)も3年目の文化祭後に解決。
琉夏が身を引いてくれました(というか、そう仕向けました/笑)。
文化祭の学園演劇は面白かったですよ~。
琥一ルートでは、琥一がロミオ役でしたが、三角関係ルートでは琥一はティボルトで、琉夏がロミオでした。
そして台本とは異なる展開で、ヒロインは渡さないとか何とか・・・コッソリ言い合う2人。
こんな所で喧嘩しなくても(笑)。
でも、こうしてお互いの本気を見せたことで、決着がついたようです。

琉夏とはお友達に。
琥一とはラブラブになり、告白ED2を迎えることが出来ました。
卒業後は、失恋旅行と称して家を出た琉夏ですが、しばらくしたら戻ってきたようでして。
結局3人であの家に住むようになったんですけど・・・良いんですかねぇ(^^;
それはそれで、微妙なような気がします。
ま、3人が幸せならそれで良いのかもしれませんね。


さて。
分岐となるセーブ箇所からプレイを再開し、琉夏の告白ED2も見れる・・・かな?
頑張ろうっと♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。