スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS3 琉夏 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /08 2010

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


三角関係になった3年目の6月に入ったところでセーブしていたので、そこからVSモードに突入。
そして琉夏とばかりデートしていたら、琥一が身を引いてくれました。
・・・つい先ほどまでラブラブだったので、ちょっと切なかったです。

こうして三角関係を解消後、琉夏とラブラブになると、ルカの過去が色々と明かされました。
クリスマスには、教会で琉夏が自分の過去を話してくれます。
琥一と琉夏は、誰もが疑問に思うほど容姿が似ていない、同い年の兄弟です。
その辺の謎は、一度には明かされないようになっているんですかねぇ。


以下、ネタバレ&アルバム公開です。
デートの時とか、よく琉夏は「神様」という言葉を口にします。
そしてクリスマスには、ヒロインを自宅に送り届ける前に教会へ立ち寄りました。
琉夏 クリスマスイベント
琉夏はクリスチャンなのかと問うヒロイン。
すると琉夏が、子供の頃「前の父さんと母さんと一緒に日曜日に礼拝に行っていた」と告白。
琉夏の本当の両親は、琉夏が幼い時に交通事故で亡くなられ、琥一の両親に引き取られたのだそうです。

何故、琥一の両親が彼を引き取ったのかまでは、今回のプレイでは明かされませんでした。
取りこぼしたのか、別ルートで手に入るのか・・・。
琉夏は色々謎の多い人物なので、一筋モードでの攻略が楽しみなキャラですvv


クライマックス部分は端折りますが(これはプレイしてのお楽しみ♪)。
他校との喧嘩が絶えなかった琉夏(と琥一)も、大人への階段を一歩ずつ踏み出していくことにしたようです。
こうして向かえた【琉夏ED2】。
卒業後、琥一と一緒に住んでいたWest Beachの買い手が見つかったとかで立ち退き、別の場所(ボロ屋)を借りて住むようになった琉夏。
そこを「新居」にすべく、色々手を加えていました。
かなりのボロ屋のようでしたからね(笑)
そして普通に住めるようになったら、ヒロインと一緒に生活する予定のようです。

琉夏 新居作り

琥一は実家に戻って、家の手伝いを始めたようですし。
琉夏はヒロインより一年遅れて(このルートでは一流大学に入学しました)ではありますが、大学を受験するようです。
これからの2人・・・。
幸せが一杯ありそうですね!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story |コナミデジタルエンタテインメント

ときめきメモリアル Girls Side 3rd StoryコナミデジタルエンタテインメントNintendo DS Video Game発売日 2010-06-24今作はW(ダブル)王子。 3rd Storyは、W(ダブル)王子です。 ドキドキの「三角関係」モード。 特定の組み合わせの男の子2人と同時に仲良くなる

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。