GS3 琥一・琉夏 三人ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /09 2010

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


三角関係になった後、常に三人デートを心がけ。
大接近モードでは、好感度が偏らないよう、細心の注意を払い(大袈裟/笑)。
個別のデートの誘われても全てお断り。
こうして過ごしていくと、琥一のクライマックスイベントに変化が・・・。
喧嘩三昧だった生活から足を洗うべく、無抵抗で他校の生徒達に殴られる琥一。
そこに琉夏も現れ、2人同時にボコボコニされました。
ヒロインに悲しい顔をさせないために・・・。
そんな暗黙の了解を貫くために、2人は殴られ続けたのです。

ううううっ。
カッコイイけど、痛そうだし可哀想だし、切ないです。

でも、いつまでも子供のままではいられない。
大人への階段を上り始めようと、二人は決意したんですよね。

こうしてむかえた卒業式。
相変わらずヒロインは2人の気持ちに気付かないまま(笑)。
尤も、そんなヒロインだからこそ、二人は惹かれ、3人一緒に居る事を選んだのでしょうけどね。


琉夏・琥一 三人ED

「自慢できる彼氏」になる為に、一流大学の超難関な学科を受験すると宣言した琉夏。
「早く一人前になりたい」と、父親の仕事を手伝い、後を継ぐ準備をする琥一。
どちらがヒロインの心を射止めるのか・・・その後がとても気になる終わり方でした♪



さぁ次は、琉夏一筋に頑張ろうかしら(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。