スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS3 春日太陽

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /11 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


隠しキャラ攻略、その2です。
春日太陽(CV:井口祐一さん)は、ヒロインより2つ年下の野球少年。
外見も言動も幼くて、よく泣きます(笑)。
でも、ヒロインに一目惚れしたらしく、ヒロインのパラの上下は関係なく慕ってくれます。
なので、只管「野球部」のコマンドを実行するのみ!!
クリスマス・パーティも初詣も標準服で出かけ(笑)、プレイしながら笑が止まりませんでした。
今回のヒロイン、全くお洒落していません。
勉強も・・・まぁ、そこそこです。
卒業後の進路も、どうせ太陽くんとは離れるのですから、どうなっても一緒です。
・・・一応、一流大学に受かりましたけどね♪


で、総評ですが・・・。
泣き虫の年下は興味がないです。
でも、ヒロインはかなり気に入っているようで、最後、教会ではヒロインの方からキスしていました。
まるで押し倒さんばかりの勢いで(笑)。
太陽くんは、尻に敷かれるタイプですね。

そんな訳でして。
プレイ中、笑えはしましたが・・・。
萌えません。
萌えが足りないっ!!
はぁ・・・。
今作では、私が萌える隠しキャラはいないのでしょうか?

orz


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。