GS3 藍沢秋吾

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /12 2010

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


隠しキャラ3人目♪
作家・藍沢秋吾(CV:草尾毅さん)は、萌えました!!
ときめきました!!

O(≧∇≦)O

本屋で出会う作家で、この攻略ルートで益田マスターに会えます♪
そしてバーでは、ヒムロッチにも(笑)。
マスターと氷室先生は、相変わらず仲良しさんです。

大人の魅力と、恋愛に希望を持たず、頑なに心を閉ざしていた彼の時を再び動かしたのは、ヒロインの優しさでした。
無精髭のおじさんですが(はば学の卒業生で、氷室先生の教え子です)、素敵な人です!!
攻略中、ちょっと切なくて、ときめいて、萌えました♪
あぁ、これですよ!!これ!!
私が求めていた萌えは(笑)。

さぁ。
隠しキャラ4人目の・・・大迫先生は、ビジュアル的に好みではないのですが・・・。
どうしようかなぁ(^^;
でも、隠しキャラの中で一番攻略が難しいとあったので、きっと萌えな展開が・・・期待できるのかも?!


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。