GS3 琉夏ルート

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /16 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


琉夏(CV:杉田智和さん)一筋で現在攻略中。
アルバムが順調に埋まっています♪
ふふふふっ、嬉しいですね~v
学校関係は、あと一枚。
デート関連は、全て埋まり。
ツーショット関連は、あと二枚です。
今回は三角関係ルートに入らない予定なので、ツーショットアルバムが埋まる事は無いと思いますが。
学校関係は間もなく埋まる予定です(〃∇〃)
琉夏との思い出が増えていくのが、楽しくて楽しくて。
はば学に入学して良かったです(笑)。

ここまで攻略して、ひとつ疑問が・・・。
私、今作は琥一(CV:諏訪部順一さん)を重点的に攻略していたつもりなんですけどね。
何故か最初に王冠がついたのは、琉夏でした。
そんなにツンツンしたっけ・・・?
琥一の方をより多くツンツンしたつもりだったのですが・・・。
まぁ、良いんですけどね。
きっと琥一の親友告白EDを見る頃には、彼にも王冠がつくでしょうから。

さて。
琉夏は、唇タッチが初期より有効♪
でもこれって、キスしているって事ですかねぇ。
もしそうなら、付き合う前からかなりの回数キスしてるんですけど(^^;
大接近モードでは、ゲージが最高潮に達し、スキンシップし放題になると、時間内にある一定回数タッチしなければならないのですが・・・。
琥一の時には感じなかったのですが、琉夏は時間いっぱい、ギリギリって感じがします。
気のせい・・じゃないですよね?
ま、何はともあれ。
現在2年目の夏をプレイ中。
間もなくやってくる修学旅行を楽しもうと思っています♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。