スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GS3 嵐 告白ED1

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /28 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


不二山くんの天然もここまで来ると才能かも?!(笑)

タイミングが悪く、下校時に誘われる事はあっても、こちらから誘う事がなく。
愛称変更のチャンスが来ず、最後まで「不二山くん」と呼び続けたのですが。
次のプレイでは、絶対「嵐」または「嵐くん」と呼びたいです!

そんな不二山くんは、本当に天然です。
修学旅行では「ツーカー」の仲という意味からではありますが「俺ら夫婦みたいだ」と言ってみたり。
修学旅行が終わってしまって寂しいと言う話になると「もっとおまえと一緒の時間が欲しかった」「今度は2人で旅行に行けばいいんだ!」とか言い出して・・・。
・・・いやいや、君たちまだ、ただのクラスメイトだから(^^;

告白しあって付き合っているわけでもないのに、何て大胆な発言をするんでしょう。
さすが不二山くん。
彼だからこそ、深読みせずにサラッと聞き流せます(笑)。
9月に初めて不二山くんのお部屋に遊びに行ったとき。
ちょっと悪戯心が芽生えまして(笑)。
彼の好みとは異なるのですが≪ウルトラキュート≫の薄着で出かけました。
リボンキャミと花柄のみにスカート姿です。

不二山くんの部屋に通された時、「これを羽織れ。あとこれを足に掛けろ」と、ヒロインの薄着をさり気なく気にしている様子を見せる不二山くんが可笑しかったですvv
コーディネートひとつでいつもと違う反応をしてくれるこの細やかな設定、堪りませんね!!
あ~ぁ。
こんな事なら、琉夏や琥一の時の部屋デートも薄着で行けばよかった・・・と、後悔です。
まだ慣れない事もあり、冒険しなかったんですよね。

不二山くんのイベントスチルは、特別萌える・・・と言うものが無かったですけど、それなりに楽しめました。
クリスマスのスチルも、暖かい感じではありましたが、トキメキとは違っていて・・・。
パーティーの帰り道、公園のベンチで寄り添って雪を眺めているんです。
ほんわかって感じで、それはそれで良かったんですけどね。
琉夏や琥一のような刺激的な展開が無い分物足りなく感じた・・・のかな?
ただ、不二山くんは、あの言動が兎に角イイです!!
基本ストレートなので、かなりドキッとさせられる言動があります。
エンディングも「将来のことを見据えて授業を受けてるんだね?」とヒロインが聞いたら「お前の事も考えてる」って答えたそうで・・・。
きっと彼のことだから、真面目な顔して、裏とか表とかなくて、当たり前の顔して言ったんでしょうね・・・と、想像が出来てしまいます。
イイですね(〃∇〃)

今回は、攻略サイト様の情報をかなり参考にしたので、アルバムが≪学校編≫≪デート編≫共に綺麗に埋まりました♪
あとはエンディング関係の「親友告白ED」と、新名とのツーショットアルバムが・・・かなり沢山空いています。
三角関係は、ちょっと期待できそうなので(笑)頑張らなくっちゃ!!


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。