GS3 嵐 親友ED

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /29 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


見る予定の無かった「親友ED」を見てしまったのは、偏に私のミスです・・・。
orz
新名を当て馬にし、嵐くん(今度は愛称を変更できました!)と親友になり、何度もデート(のリハーサル?)を重ね、片想いに悩む嵐くんの台詞を全て聞き。
よしっ!!これで親友告白EDが見れる!!
と思っていたのですが・・・。
当て馬(誰か1人)の告白条件を満たしていないと、親友は告白してくれないんだそうです。

うううううっ。
ここまで頑張ったのにぃ~(><)

というわけでエンディングは、嵐くんと同じ一流体育大学(学部違い)に入学し、時々同じ講義で顔をあわせている2人になりました。
しかも、それなりにイイ関係っぽいですよ。
ここから恋愛がスタートしても良いかもしれませんね!
ってか、しようよ!!嵐くんとの恋愛!!
あんなに想われて気付かないヒロインって、鈍すぎです。

いつかきっと、嵐くんの気持ちが報われますように・・・♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。