GS3 嵐 親友告白ED

乙女ゲーム ときメモGS3
07 /30 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


3年目5月のセーブ箇所があったので、そこから再チャレンジ!!
新名と何度かデートを重ね、彼の恋愛に悩む姿も見ながら、でも本命は嵐くんで・・・。
なんて悪女なんだ、このヒロインは(笑)。
親友との追加デート時の会話が切なくて、嵐くんは本当に良く耐えていましたよね。
気付かないフリをずっとし続けて・・・。
でも本当は、判っているんですよ。
今のままのヒロインが素敵だと、いつも応援してくれます。
そんな彼が卒業式の後、教会に向かっていたヒロインを呼びとめ、誰も居なくなった教室へ・・・。
海岸線の夕日の見える教室でって、ロマンチックですよね~。
まぁ、誰が見てるか判りませんけど(笑)。


新名とデートを重ねていると、ある日のデートで「エンディングを迎えたい」と、今の関係に終止符を打ちたいような発言がありました。
結局は天然ヒロインの言動に翻弄され(笑)諦める事も告白する事も出来ませんでしたけどね。
彼一筋ルートだったら、どんな展開になるのでしょうか・・・?
ちょっと期待しちゃいました。

あと、この天然の熱血日本男児・不二山嵐と、チャラ男だけど晩熟の後輩・新名旬平は、一見、とても相性が悪そうですが、かなり気の合う先輩と後輩です。
そんな2人に挟まれての三角関係は楽しそうだなぁ・・・と、こちらにも期待が♪
まだまだ当分、GS3に溺れていそうです(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。