魔法使いとご主人様

未分類
07 /31 2010
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
Windows

商品詳細を見る


私、クインロゼ作品は、アリスシリーズより大陸シリーズの方が好きなんです♪
ヒロインがとっても男前でカッコイイから(笑)。
まぁ、全年齢対象と謳って良いのかどうか疑問を持つゲーム内容ではありますけどね。
私は好きです。

と、いうわけで。
2005年に発売された同名ゲームリメイク版。
キャラデザ変更、フルボイス仕様など、数々の魅力を増やして帰ってきた大陸シリーズ!!
マイセンの原点がここにっ!!(笑)
・・・まぁ、マイセンはどうでも良いのですが。
ボイスなしの第一作目が、フルボイスになってのリメイクは嬉しいですよねv
しかも豪華声優陣♪

≪キャスト≫
 セラス=ドラグーン(CV:小野大輔さん)
 リューク=ブライアン(杉田智和さん)
 ロイド=ダークネスト((中村悠一さん)
 ミラー=フェルデナンデス(近藤隆さん)
 サイラス=フォン(遊佐浩二さん)
 ハワード(井上和彦さん)
 シルフィール=ベルモア(宮川美保さん)

ビジュアル的な好みは、ロイドとサイラスなんですよね~。
なので、あとから攻略・・・って、その前にときメモを終わらせないと始められない~(><)
ど、どうしよう・・・。
あれもやりたい、これもやりたい、でも時間が無い!!

またしばらく、睡眠不足で頑張るしかないかな。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



大陸シリーズ第二弾!
アラビアンズ・ロスト -The engagement on desert-アラビアンズ・ロスト -The engagement on desert-
(2006/08/11)
Windows XP

商品詳細を見る
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
(2007/10/11)
PlayStation2

商品詳細を見る
アラビアンズ・ロストアラビアンズ・ロスト
(2009/09/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る


大陸シリーズ第三弾!!
クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る
クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスククリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク
(2009/08/08)
Windows

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹さん、こんにちは!
魔法使いとご主人様ですか~良いですね。
ちょっと気になっていたゲームです。
クインロゼさんの作品は本当に斬新というか個性的ですよね。
やってみたいと思いつつどれもクセが強そうなものばかりなので
未だに手が出せずにいます^^;

ところで、突然ではありますが実はブログをFC2からJUGEMに引っ越しました。
ハンドルネームもクレハから「ほのか」に変え、
今後はマイペースに更新していこうと思います。
亜樹さんのブログへのリンクは引き続きさせて頂きましたので
これからもよろしくお願いしますね♪

ではでは、また遊びに来ます~。

Re: タイトルなし

v-278クレハさん

いらっしゃいませ~。
クインロゼの大陸シリーズは大好きなのですが、声優ファンとしてはどうしてもボイス無しの初期作品に手が出ず・・・。
今回の完全リメイク版に狂喜乱舞し、購入しました!
ときメモGS3の三角関係を全て終えたら、プレイ開始したいと思っています。

>どれもクセが強そうなものばかり

確かに、曲者ぞろいといいますか(笑)キャラもストーリーも展開も個性が強いですよね。
大人向けっぽい内容ながら、かといってその大人も受け入れがたい内容だったり。
私はとても気に入っているのですが、かなり好き嫌いが別れると思うので、あまりお勧めしないようにしている作品でもあります。
クレハさんも・・・じゃなくて。ほのかさんも、いつか機会があれば、プレイしてみて下さいね。

最後になりましたが、ブログのお引越し、お疲れ様でした。
新しいブログへは此方からもリンクを貼らせていただきますね♪
今後とも、宜しくお付き合いくださいませ。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。