GS3 嵐 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /08 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


早く先輩キャラを攻略したいけど・・・。
でも、嵐や旬平の単独エンドも見たくて、未だに柔道部に所属しています(笑)。


さて。
三角関係がこじれて、PvsPになったあと、嵐寄りでvsモードを解除し、旬平が諦めるというイベントを発生させました。
大好きなヒロイン。柔道家として尊敬する先輩。
どちらも大切だから、応援するという旬平。
健気ですねぇ。

ここまでくれば(3年目の文化祭終了後)、あとはこれといってする事も無く(パラが充分だったので)。
ただただ、コマンドを適当に選んで卒業式を迎え。
そして、告白エンディングです。
チョッと不思議だったのが、ヒロインの卒業後の進路について。
柔道部に所属し、かなり部活コマンドを選んでいたので、てっきり一流体育大学に入学すると思っていたのですが・・・。
受験日当日の選択肢に「体育大」がありませんでした。
プールの監視員として就職するか、普通に就職するか、大学を受験するか・・・。
仕方なく、大学を受験。
無事、合格しました。


嵐は、体育大学に進学。
離れ離れの大学生活ですが、試合の応援やキャンパスまで迎えに行ったりしているようです。
そして、嵐の天然発言は健在で・・・。
皆の前で、
「将来を考えているやつっす」
という紹介の仕方は如何なものかと(笑)。

卒業後、気になるのは新主将の旬平ですが。
彼のこともエピローグにありました。
「柔道に集中しているみたい」とか「男らしさに磨きがかかった顔つきや身体に感心していたらホレちゃダメだぜ?・・・って」
これは、PvsPを経験したからでしょうか・・・?
ちょっと色々なヴァージョンがありそうな気がしますが、検証している時間が今は無いので、諦めます。

結局、現時点で一番多くエンディングを迎えたのが不二山嵐という事になってしまいました。
三人ED1以外、全て見ましたからね。
なので、王冠もつきました。
意外だ・・・。
ビジュアル的には、メイン攻略キャラの中で一番私の好みから外れているのですが。
攻略サイト様を参考にし、アルバムを埋めようとしたためでしょうか?
スキンシップが琉夏たちよりも多かったようです。


さて。
旬平の単独エンドも見たいのですが・・・。
そろそろ「魔法使いとご主人様」がプレイしたいので、ちゃっちゃと先輩2人を攻略したいと思います!
(・・・ゴメン、旬平。そして先輩方)
これで先輩2人にハマってしまったら・・・また「魔法使い~」の起動が延びちゃいますね。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。