GS3 設楽聖司を攻略中

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /09 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


三角関係も良いけど、とりあえず単独エンドが見たくて始めた設楽聖司先輩(CV:立花慎之介さん)の攻略。
ひとつ年上の先輩で、芸術パラが一定以上上がると登場します。
実家は上流階級で、かなりのお金持ち。
学校へは車で登下校です。
普段は紳士っぽいんですけど、口が悪くて神経質な一面も・・・。
ピアノが得意ですが、あまり好きではないようです。

もしかしてこれは、ツンデレキャラなのでしょうか?!
俺様だけど、憎めない先輩です。
いつもヒロインのことを「おまえ」と呼ぶので、初めて名前(苗字でしたけど)を呼ばれたときはかなり驚きました。
・・・初詣に行くために、自宅に迎えに来てくれた時だったんです。
4月からず~っとこれでもかというほどアタックし続け。
自分の誕生日(9月)には是が非でもプレゼントを貰うぞっ!!という勢いでデートを重ね(でも一年目は無理でした)。
10月には友好状態になり(惜しかった!!)、起動に乗ったなぁ~(笑)と気が緩んでいたせいでしょうか。
苗字を呼ばれただけなのに、ときめいてしまいました(〃∇〃)

最初はパラ上げが忙しかったので、部活に入っていなかったのですが。
攻略サイト様情報によると、吹奏楽部への入部がオススメという事だったので、秋頃から入部。
氷室先生と設楽先輩に囲まれ、幸せな毎日です(笑)。

・・・設楽先輩はピアノを弾かれるけど、けっして吹奏楽部員ではないんですよね・・・。
なんで吹奏楽の練習に参加しているんでしょうか?
その内、わかるのかな・・・?

とりあえず、一年目のお正月を終え、恋愛成就祈願のお陰でしょうか?
気が付けば「好き」状態に?!
何だか早すぎませんか?
もしかして設楽先輩って、好感度上がるの早いタイプ・・・?
・・・琉夏は遅かったからなぁ・・・。
まぁ、気のせい(私のプレイの未熟さ)の可能性もありますけど(^^;
きちんとデータを取っているわけではないので、あくまでも感覚の問題ですからね。
ときめきデートまで、もう少し!!
頑張ります♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。