スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS3 旬平 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /10 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


書き忘れていたので、慌てて掲載(^^;
新名旬平の告白ED2も見ました。

嵐と旬平がPvsPになった3年目の夏でセーブしていたので、今度は旬平の告白ED2を見るために再プレイ♪
ヒロインの気持ちも考えず、勝手に言い争い、仲違いしてしまった2人。
嵐と旬平は本来なら、学年を超えて親友になれる間柄ですからね。
そんな関係に、やっと終止符。
嵐が潔く諦めてくれました。

それからはもう、旬平とデートしまくり!!
大接近モードが途中だったので、3年目の終わりまでに最終段階までを見て、あとはのんびりと卒業の日を待ちました。
大接近モードは、年下という事で自分を「男」として見てくれないのかと、ちょっとイライラする旬平。
大丈夫。このヒロインは悪女なので、誰にでも過剰なスキンシップをします。
君だけじゃないよ。
・・・とは、さすがに言えませんが(笑)。
普段はチャラチャラした感じを前面に出している旬平が、この時ばかりは本気で怒っていました。
こういうところは、カッコイイですよね。
まぁ、彼の場合、出会ったときからあまり「年下」っぽく無かったですし、攻略中も年下だと意識した事はありません。
それだけ距離の近い存在でした。

こうして迎えたエンディング・・・。
は、まぁ、特筆する事も無く(爆)。
エピローグでは、旬平は柔道の腕を買われて一流体育大学を勧められるのですが。
ジュエリーデザイナーになるという夢がある彼は、とても悩んでいるという内容でした。
うんうん。高校3年生。大いに進路に悩みなさい(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。