GS3 聖司・玉緒 三人ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /17 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


3年目に入る直前から紺野先輩と親密度を上げ、3年目は丸々三角関係で過ごし。
問題なく≪三人ED2≫を見ることが出来ました♪

卒業式の後、教会へ続く道に紺野先輩と設楽先輩が居て。
どうしたのかと訊ねたら、お祝いに駆けつけた・・・と。
優しい先輩たちですねぇ。
でもきっと、お互い出し抜こうとして、でも出し抜けなくて、二人一緒に来たのでしょう(妄想/笑)。
懐かしい教室を見るために、3人で誰も居ない教室へ。
こうして3人で教室に居ると、何だか同級生みたいですよね。
と、無邪気なヒロイン。
もしも同級生だったら、きっともっと距離が近かったでしょうし、3人で仲良く・・・とは行かなかったんじゃないでしょうかね。
先輩後輩の微妙な関係は終了。
大学生になったヒロインは・・・。
設楽先輩は留学することが判っていたので、卒業後の進路を紺野先輩が居る一流大学に。
紺野先輩に勧められ、テニスサークルに仮入会中だそうです。
設楽先輩は、夏には留学するということで準備中。
でも留学しても、月一で帰国すると宣言しているようです(笑)。
まぁ、確かにヒロインと紺野先輩が同じ大学にいるわけですからね。
設楽先輩としては、心配ですよね。
こうして何とか、卒業後も3人で過ごす時間が確保できているようです。
・・・頑張れ(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。