スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GS3 聖司 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /17 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


設楽先輩の告白ED2が見たくて、三角関係の二人を争わせようと思ったのですが・・・。
何だか先輩達は今までのキャラたちとは、勝手が違っていました。
今までは、三人の絆のバランスが崩れたら(どちらか一方とだけデートを繰り返していたら)、PvsPが発生していましたが、先輩とは、三人デートのあとで二人が口論をし、PvsP状態になるようです。

おかしいと思ったんですよ~。
設楽先輩とのデートの待ち合わせ場所に、8割くらいの確立で紺野先輩が登場するんです。
しかもそこで2択が・・・。

「一緒にどうですか?」

「これから設楽先輩とお出かけなんです」

この辺の事情が判っていなかったので、いつも設楽先輩と二人で出かけていたら。
そのまま3年目の文化祭になってしまい、PvsP発生可能期限が来てしまうんです。
さすがに鈍い私も、三回同じことを繰り返すと、気付きます。
そこで、やっと紺野先輩もお誘いしよう!!と意を決し・・・。
そのデートの帰り道で「いつまでも3人で~」というヒロインの言葉から二人が口論になり、PvsPになりました。

ホッ(^^;

これでやっと、告白ED2への道が開けました。
この時既に3年目の10月・・・。
残された時間、可能な限り設楽先輩とデートし、天秤の選択肢では設楽先輩よりを選び(「二人の方が~」など)、2月のバレンタイン直前になって、やっと紺野先輩から諦めるというお話が・・・。
間に合ったぁ~(><)

こうして迎えた卒業式。
サクラソウに導かれ、教会にやってきた設楽先輩。
口が悪くて、でも本当は優しくしたいと思っていて・・・。
紺野先輩に指摘されると、余計に意地になって素直になれなかった設楽先輩に。
グルグルタッチで告白に応じてみました(〃∇〃)

設楽先輩の進路については、告白ED1と同じで。
紺野先輩のことについて、エピローグが追加されました。
2年に進級して、専門的な授業が増え、課題やプレゼンに追われているとか・・・。
サークルにバイトに、専門分野の資格取得のための勉強にと、頑張っているようですよ。
これを見ると、早く紺野先輩を攻略したくなりますね(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。