GS3 玉緒 告白ED2

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /18 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


設楽先輩攻略中のセーブデータから分岐させたので、vsモードから片方が引き下がるまでが大変で・・・。
結局、卒業式直前になって、設楽先輩が諦めてくれました。

ホッ(^^;

一応、紺野先輩とデートを重ね、大接近モードも最後まで行い(これについては告白はED1を見た後に載せる予定ですが、一番笑えました)、あとは設楽先輩が身を引くだけ・・・。
だけど、天秤がどう傾くのかが良く判らなくて、なかなかプライドが減らなくて・・・。
やり直しかなぁ・・・と半ば諦めていたので、直前セーブもせず卒業式に(笑)。
でも紺野先輩との恋愛は、このあとでじっくりとする予定なので、良いんです♪
先輩が在学中は設楽先輩ばかりかまっていた関係で、紺野先輩のアルバムはがら空きですしね(^^;

卒業後は、紺野先輩と同じ一流大学に進学。
同じテニスサークルに入って、前以上に一緒に居る時間が増えたようです。
お陰で周囲の公認となり「旦那」や「奥さん」と呼ばれてるようです・・・(笑)
設楽先輩はというと、パリの音大への編入が決まったそうで(留学じゃなくて編入なんですね!驚きました)、春には異国へ・・・。
彼なりにケジメが付いたので、思い残す事無く旅立てたのでしょうね。


さぁ。
あとは紺野先輩との告白ED1を見れば一段落・・・ですね。
親友告白EDを見ていないキャラも居るけど、それはまたいつか。
ときメモは、次の攻略で一度終わる予定です。
次に、はば学に入学するのは、「魔法使いとご主人様」が一段落してからかな?(笑)
何はともあれ。
まずは、紺野先輩とのラブラブ学園生活を堪能しなくてはvv
眼鏡の生徒会長で気弱な先輩。
設定だけなら、私の萌えポイントにしっかり突いているキャラですから(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。