「今日はキミの部屋でしよう」

乙女ゲーム ときメモGS3
08 /18 2010
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今(22時58分)、GS3を起動したら・・・。
起動ボイスが「今日はキミの部屋でしよう」でした。
紺野先輩?!
一体何をするんですか・・・?

ドキドキ(〃∇〃)

ちょっと興奮してしまったので、記事にしました(笑)。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹さん、こんばんは!
今日はお知らせがあって来ました。

何度も何度もお恥ずかしいのですが、
実はブログをジュゲムからFC2に戻しました。
色々ありまして、今度はゲームではなく漫画メインのサイトにしたのですが
亜樹さんのブログへのリンクは勝手ながら続けてさせて頂きましたので
これからもよろしくお願いします^^

それでは、用件のみになりましたが今日はこれで失礼しますね。
暑い日が続いていますが体調を崩さないよう気をつけて更新頑張ってください!

Re: タイトルなし

v-278ほのかさん

いらっしゃいませ~♪
ツイートもブログ記事も拝見していたのですが、お返事が出来ずスミマセン。
ちょっとゴタゴタしていたものですから(^^;

ブログジャンル変更&お引越し、お疲れ様でした。
リンクの方は、早速変更させていただきましたので、不備などがありましたらお知らせくださいね。
マンガのレビューは、個人的にとても嬉しいです。
表紙や作品紹介でその作品が気になっていても、金銭的に全てを購入することが出来ませんから・・・。
ほのかさんのレビューを参考に、手を伸ばしてみようと思います♪

それでは、また(^^)ノ

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。