魔法使いと~ ロイド攻略中

乙女ゲーム 魔法使いとご主人様
08 /28 2010
魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)魔法使いとご主人様 New Ground ~wizard and the master~ ボリュームアップ版 (予約キャンペーン特典:ボイス&おまけイベントCD付き)
(2010/07/31)
Windows

商品詳細を見る


先ずは、学者のロイド(CV:中村悠一さん)を攻略してみようと頑張っています。
最初、何をして良いのか判らなくて(^^;
ワタワタしてしまいましたが。
とりあえず、ロイド一筋で通い、好感度を上げました。
その内ロイドが「セラス殿には会っているか?」などアドバイス(?)をしてくるので「???」と思っていたのですが。
どうやら、ロイドのイベントを発生させるには、他キャラの絡みの関係から、ロイド以外のキャラの好感度も上げる必要があるようです。
そこでセラス(CV:小野大輔さん)を3回くらい訪問してから、ロイドの所に行くとイベントが発生しました。
なるほどねぇ~。
クリムゾン・エンパイアより、親切な設定ですね。
これだとイベント発生条件が判りやすくて助かります。

ロイドは頭の固い、でも優秀な学者さん。
愛想はないし、口は悪いし、人との距離をとる人です。
でも、根が優しいというか、お人好しというか、不器用な人で。
質問されると律儀に答えてくれる人です。
まぁ、その時の口調は、かなり厭味ったらしいんですけどね(笑)。

こんなツン系のロイドですが、好感度が上がっていくと・・・。
デレてくれるんですよね?( ̄ー ̄)
ふふふふっ。
楽しみです♪
頑張るぞ~!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。